える君 ☆トイプー&チワワのMIX-eru☆

☆える君との暮らし☆
える君はトイプーとチワワのMIXです。とても甘えん坊で寂しがり屋さん。
チョコっとそばに いつもえる君が・・・える君との暮らし色々o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

2008年12月31日

朝の散歩で・・・

える君は この年末はパパが休みなので 毎日いっしょです。
える君は 毎日必ず散歩してるけど パパが休みに入ってからは パパのペースなので える君 散歩も遠慮してるのか パパが十分してくれないのか フンしてないみたいで 今朝もオシッコの仕方が変で(長くて 垂らしながら歩く犬(泣)犬(足))かわいそうに思えました顔(汗) パパに聞いてみると 散歩してるよなんて言ってたけど顔(チラッ)あやしぃー(長音記号1)たらーっ(汗)
える君の事も 家の事も 朝からパパと喧嘩です。困ったものだぁバッド(下向き矢印)ふらふら ママが変わりに たっぷりお休みしたいです顔(泣)今日は十分に散歩してくれてるのかなぁexclamation&question
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

eru1231.jpg

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



今年も終わりです。何とかブログも続けてこられましたGood
ここでブログを始めて良かったですわーい(嬉しい顔)皆さんと共通の事があって
たくさん 遊びに来てくれてグッド(上向き矢印)ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
来年も宜しくお願いします。
それでは よいお年を.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ニックネーム える at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ぱる君とえる君

eru1230-1.jpg
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

える君の散歩前です。朝からソワソワ犬(足)いつもより 少し遅い散歩なので える君は 早く行きたくて待ちきれない様子。
ここ最近 ずっと天気いいから ママの休みも 家事が進みますわーい(嬉しい顔)Tシャツ
える君は 散歩しながら たくさんのお友達に会います。
昼間なので デジカメ持って散歩しましたカメラぴかぴか(新しい)
eru1230-2.jpg
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

eru1230-3.jpg
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

える君が住んでいる所は ワンコウが多くて 天気のいい日は 皆散歩してます犬(足)
パル君とお友達になりました。パル君も ヨークシャテリアとミニチュアダックスのMIXで 
おじいちゃんですって犬(笑)
える君 遊んでもらいましたぴかぴか(新しい)
デジカメ持っていたので ついつい カシャカシャぴかぴか(新しい)しちゃいました犬(笑)


eru1230-4-4.jpg
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ついでに富士山もGood
える君と散歩しながら見える富士山です犬(笑)


さぁ〜午後もえる君は散歩犬(笑)犬(足)
eru1230-5.jpg

える君は 服着ました犬(笑)
庭でウロウロ犬(足)犬(足)
ずっとママといっしょ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
でも 道路側が気になるえる君顔(汗)
ママも える君ちゃんと見てないと目 すぐワンちゃんがいると飛び出しちゃうのであせあせ(飛び散る汗)
気をつけていますGood
eru1230-4.jpg
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

eru1230-6.jpg
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

eru1230-7.jpg
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

eru1230-8.jpg
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 後は える君は昼寝だね眠い(睡眠)

 ママの独り言(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)
忙しい〜忙しいで える君のブログ更新だけは ちゃんと毎日しようと思ったのに 毎日更新できなかった顔(泣)
次の休みは 元旦と2日 3日は正月なのにママ仕事顔(え〜ん)
年末年始も 普段通りのシフトです。昨日スーパーで買い物したけど、制服姿は ママだけexclamation&questionみたいな・・・落ち込んだバッド(下向き矢印)
この年末年始の休みは える君犬(笑)犬(足)パパとずっといっしょです揺れるハートo○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
 
ニックネーム える at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

える君と

昨日は休み。朝からえる君といっしょ犬(笑)犬(足)
クリスマスも普段と変わらず 何もないたらーっ(汗)
える君と午前中 ゆっくり寝ていて ちょっと11時くらいから
運動の為 ジャージに着替え える君は実家 ママはカーブスるんるん
今年も後少しあせあせ(飛び散る汗)休みの日も 本当は家でまったり したいけど、忙しくなってしまう顔(笑) 朝 ゆっくり寝てると 1日たつのが早いです顔(汗)運動は 予定していたので える君と昼間のポカポカした時間の散歩は出来ませんでした顔(え〜ん)
eru1225-2.jpg

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

eru1225-3.jpg

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

eru1225-4.jpg

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

える君は ママが今日はゆっくり寝てるので お休みかなぁ〜と理解はしてくれてるのですが お散歩は たっぷりママと行けると思っています。ママがジャージになったので える君は あきらめて犬(泣)自分のオモチャで遊びました揺れるハート

夜は パパが仕事から帰ってきて まったり犬(足)犬(笑)
える君はパパと遊んで ストレス解消exclamation×2グッド(上向き矢印)犬(足)
12月25日は パパとママの結婚記念日でした揺れるハート
キャンドルに炎をつける事が恒例ぴかぴか(新しい)
(去年は 忙しいのせいにして 恒例行事できなかったたらーっ(汗)
休みだったので 夕飯は3人で 仲良く食べました揺れるハート
える君は 鳥のササミにしましたエサ

eru1225-5.jpg

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

eru1225-8.jpg

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

える君 お休みです眠い(睡眠)♫*:..。♡*゚¨゚゚・
ニックネーム える at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆メリークリスマス☆

1224-1.jpg


・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚


える君家犬(笑)は いつもと変わらない普通の日です顔(ペロッ)
23日は パパの誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)
25日は 結婚記念日ぴかぴか(新しい)
ビール忘年会など付き合い 仕事など・・・
12月は 毎年忙しいですあせあせ(飛び散る汗)
える君との暮らしは 変わらず 癒された毎日揺れるハート
パパもママも仕事の疲れや 嫌なことは える君がいると忘れる事ができる犬(笑)犬(足) 
今日は パパの帰りも早く える君はパパと散歩してきました犬(足)

さっきママが お風呂から出て散歩行きました犬(足)
える君は お風呂のドアの前か マットの上で寝て ママを待ってます顔(メロメロ)そんな姿見ちゃうと おしゃんぽ行くexclamation&questionって 話しかけちゃう顔(笑) える君も 凄い喜んでシッポ振ります犬(笑)かわいぃー(長音記号1)じゃないの顔(笑)
eru1224-1.jpg

・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚

eru1224-2.jpg

・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚

ママ える君が しょんな所で 待ってるかわいぃの写真カメラぴかぴか(新しい)ちゃんと撮るからねハートたち(複数ハート)・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚
ニックネーム える at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

パパの誕生日

12月22日は パパの誕生日プレゼントえる君はママがパパのプレゼント買う間 車でお留守番です犬(泣)
(える君は車の中も お留守番苦手です)
今日は ちょっと我慢してもらいました
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
eru1222-1.JPG

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

eru1222-2.JPG

それでは 記念にカメラぴかぴか(新しい)カシャッとやろうじゃないかexclamation&questionexclamation&questionえる君犬(足)顔(ペロッ)
今日はカメラいいんですかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
しょうー(長音記号1)じゃぁ〜える君も撮るよぴかぴか(新しい)
える君も一緒に パパにプレゼントしよね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ニックネーム える at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

嫌な感じのトリマーさん

昨日 買い物ついでに える君を予約なしで カットお願いしたら、感じ悪いトリマーさんで 接客態度も悪いパンチ 嫌な感じでした。いつもの所ではないので 二度と行きませんが、びっくりですよ。(予約してないのも悪いけど・・・たらーっ(汗)それにしても 嫌な感じ・・・)
店員さんは 自分の客とおしゃべりしていて トリマーさんは ワン仔をカットしていたのですが、声をかけても無視されました。しょうがないから 店員さんに声かけたら 迷惑そうに 予約制なので・・・と断られましたexclamation×2
える君が行ってる いつもの美容院は トリマーさんもペット好きなんだなって感じられるし 働いてる人皆 感じいいですぴかぴか(新しい)
昨日の店は お客さんもいなかったし、トリマーさん一人しかいないし べちゃくちゃ自分の友達と話してる店員さん一人で 私と同じように感じた人いると思います顔(汗)

ニックネーム える at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

お散歩える君

今日は小雨雨だと思ってたけど 晴れいい天気で良かったですわーい(嬉しい顔)
風は ちょっとありました。でも暖かい日で良かったです。
える君の昼散歩は 休みの日しかできないので、
出来るだけ晴れ晴れがいいです。
eru1221-1.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

eru1221-2.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

eru1221-3.jpg

ちょっと休憩犬(足)
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

eru1221-4.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

先週は パパが忘年会や レセプション よばれたりで 夜家で 遊んでもらえなくて える君 ちょっと寂しいかなぁexclamation&question犬(泣) える君は パパが帰ってくると 自分でサッカーボールをくわえて パパに遊んで犬(笑)犬(足)ってー(長音記号2)するのが楽しみなのに、この時期はパパ忙しいから 遊んでもらえないね〜犬(泣)
ニックネーム える at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

える君の朝

こんなに天気いいのに晴れママも家にいたいよ。
える君とねハートたち(複数ハート)★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
寒くなると える君も朝は苦手なのか、毛布の上で寝てる事が多い犬(足) 
パパとママが起きると える君もいっしょに起きるけど、
ママが お弁当作ってる間は また寝ます眠い(睡眠)
お弁当を作り終わると える君は 朝散歩犬(足)で 
ちょっと外に出て(朝は時間ないので オシッコするだけ)
また える君は寝に入ります眠い(睡眠) ママが仕事で仕度してる時も 音だけ聞きながら寝てる眠い(睡眠)
そーっと カメラカメラ向けると える君寝ぐせexclamation&questionが・・・
最近 毛も伸びてきたので ますますボシャボシャー(長音記号2)★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

える君眠そうだね〜犬(足)揺れるハート
eru1220-1.jpg

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1220-2.jpg

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1220-3.jpg

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

あれ〜顔(ペロッ)また寝ちゃった顔(ペロッ)カメラぴかぴか(新しい)撮ってますけど・・・たらーっ(汗)
○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1220-4.jpg

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1220-5.jpg

かわいぃねぇ顔(メロメロ)★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ニックネーム える at 13:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

おいしそうに食べるえる君

パパはお菓子を食べてます。える君は ちょうだい犬(笑)って顔して おすわりして目ジーとパパのお菓子から目をはなしません。
かわいいんだよグッド(上向き矢印)揺れるハート顔(メロメロ)
える君に負けて パパも すぐあげちゃう顔(ペロッ)
わざと無視してると お菓子あげてないのに顔(笑)ゴックンー(長音記号2)ってして食べたつもりになってるんだか、舌をペロッってしたり・・・
見ちゃうと 可愛そうになる顔(泣)
パパが落としたものを 食べたりしてるたらーっ(汗)
だから ちょっと あげちゃうんだ顔(笑)

える君は とっても おいしそうに パリパリ食べるグッド(上向き矢印)
特に パリパリするお菓子は 本当においしそうに食べます。
パパもママも幸せになれますぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

img92202.jpg

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
img4068.jpg

おいしぃね〜犬(笑)犬(足)

ニックネーム える at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

休みの晴れた日

今日は雨雨 朝から遅刻しそうギリギリ間に合ったけど 渋滞がすごかった車(セダン)がく〜(落胆した顔)
雨の日は いつもより早めに家をでないとあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号2)
急いで仕度してるのに える君はマイペースです。
寒いと毛布から離れないし、いつまでも寝てるたらーっ(汗)
(時々いいなぁ〜と思うママ 顔(イヒヒ)

える君 ママお仕事だから行くよグッド(上向き矢印)って言ってもダメexclamation×2
える君は一人でお留守番できないので いつも朝ママに連れられて実家に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ー(長音記号2)行きます犬(足)帰りも迎えに行きます顔(ペロッ)休みの日も ママが用事あったり お友達とランチの時もレストランお留守番できないので、実家です顔(ペロッ)
友達や家族に える君子供みたいね〜って言われる顔(笑)

そ〜なんですよ顔(メロメロ)える君は子供みたいな存在だから ついつい顔(メロメロ) 
パパもえる君大好きですハートたち(複数ハート)メロメロハートたち(複数ハート)

ママは ちょっと今仕事忙しくて 昼は仕事 夜は家の事でブログ更新毎日が、
大変になってきてしまってあせあせ(飛び散る汗)える君の写真も そのまんま犬(足)
(年賀状作成も まだ・・・顔(泣)

天気いい日晴れ 月曜日exclamation×2える君と庭で遊びました犬(笑)
ママが洗濯物Tシャツ干してる間もずっと える君犬(足)犬(足)ママのストカーして・・・顔(ペロッ)
ママは いつもえる君に目ぴかぴか(新しい)見られてる揺れるハート
 
 大好きだよ黒ハートえる君*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

eru1217-1.jpg

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

eru1217-2.jpg

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

eru1217-3.jpg

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



ニックネーム える at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

そろそろ美容院だねぇ〜

そう言えば そろそろ犬(笑)はさみ美容院です犬(足)える君は チョキチョキって言うとビビル犬(泣)一人にされるのが嫌なんでしょうかexclamation&questionもぅベッタリでママからはなれません。

ちょっと頭ボサボサだったので、ブラッシングしてみました。(あまり変わりません顔(ペロッ))える君もクセ毛かしら顔(ペロッ)
img63405.jpg

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

img89716.jpg

える君 まだ今日じゃないよグッド(上向き矢印)今度だから大丈夫exclamation×2

前髪グッド(上向き矢印) 今日はきまりませんね〜わーい(嬉しい顔) ネットでしか注文できないとか言う “犬の気持ち”と言う本(まだ注文した事ないのですが・・・)ネットで少しだけ紹介して続き詳しくは本で・・・みたいな事書いてあって どうしても続きが気になるけど まだその本は ママ持ってません顔(ペロッ)
ペットは飼い主に似てくるって本当?って言うページがあって、3人位とワンちゃん達が 組み合わせを当てるクイズがあって ワンちゃんと飼い主さん 似てるので 簡単に当てました。社長宅でワンちゃん飼っているのですが、奥様にそっくり目ぴかぴか(新しい)
える君は どうなのかなぁ〜exclamation&questionパパにもママにも似てないんですけど・・・顔(ペロッ)


ニックネーム える at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いです。

今日は せっかくの休みなのに、朝から雨で・・・
友達が家を見に来る日だったので、洗濯物を片付けて、掃除機かけて 完璧にしたかったのに・・・雨のせいで 洗濯物は片付かず、旦那もいて 掃除機もたらーっ(汗)結局 生活感出たまんま顔(汗)家みてもらいました顔(ペロッ)
日曜日は 旦那がGoodだいたいいるので あまり片付かないバッド(下向き矢印) 今日は旦那が美容院行く日だったので、出かけたら掃除機なんて思ってたけど、間に合いませんでした顔(え〜ん)今度は ちゃんと綺麗に片付けておきます手(パー)また遊びに来てくださいねるんるん

そんでやっぱり、こっちは寒いらしく 全然違うと言われましたあせあせ(飛び散る汗)やっぱ お山だから特別寒いのねー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)
そんな中 える君はマイペースわーい(嬉しい顔)寒くても散歩は あたりまえグッド(上向き矢印)容赦ないですふらふら友達に たくさん遊んでもらったけどグッド(上向き矢印)散歩は別・・・

やっぱり行きますよねぇ〜える君犬(笑)犬(足)
朝から雨で、十分散歩してなっかたので、やっぱり雨がやんだら 行くしかないたらーっ(汗)
img24050.jpg

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

える君は 雨は苦手だけど、寒いのは平気で散歩できるみたい。
散歩しない時の寒いは ブルブル震えて 毛布にくるまったり 抱っこってよってきます犬(足)冬って、朝の車車(セダン)とっても寒いじゃないですかー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)える君はブルブル犬(泣)してます犬(足)
何で散歩は平気なのかねぇわーい(嬉しい顔)ママはいつでも寒いですふらふら

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○


ニックネーム える at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

もう元気だね

昨日の朝5時くらい える君が ゴホゴホあせあせ(飛び散る汗)って 風邪なのか腹痛なのか 喘息なのかしらって顔(え〜ん)思うくらい 咳き込んでビックリexclamation×2たまに〜ゴホゴホ朝方だけしちゃうんだよねー(長音記号1)昼間目様子見てもらってたら 大丈夫手(チョキ)ぴかぴか(新しい)元気元気exclamation×2って言ってました。ちょっと安心揺れるハート顔(笑)
夜も 元気元気犬(足)いつもと変わらないので 大丈夫でしたexclamation×2
ほらねハートたち(複数ハート)僕、こんな元気犬(笑)

eru1213-1.jpg

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

eru1213-2.jpg

わーい(嬉しい顔)良かったよ〜える君黒ハート

オモチャとかを噛んで 中の綿みたいの食べたり、木くずみたいの食べたり 食べても大丈夫と言うホネ犬のミルク味の骨exclamation&question←最近食べてる顔(汗)ボールも毛糸みたいな紐がフワフワしてるのが好きみたいで食べてるバッド(下向き矢印)困ったなぁ〜顔(汗)なるべく 食べれる骨ホネに変えちゃうけど、その骨だって食べてるとお腹こわしちゃうんじゃないかと心配です顔(汗)
また最近回覧板で、ゴミ置場に何かまいたらしくたらーっ(汗)ペットを飼ってる家は気を付けて下さいというお知らせが・・・
散歩中も える君は 草がいっぱいある土の上が好きらしく犬(足)クンクン犬(笑)してるので、要注意です。ママがちゃんと見ててあげないと・・・ふらふら目 (12月はクリスマスイルミネーションが綺麗で 結構凝ってる家がありまして・・・たらーっ(汗)夢中になって見てるママ)
ごめんなさい顔(笑) それに える君は真っ黒の毛だから、夜は服グッド(上向き矢印)着てないと見えないたらーっ(汗)懐中電灯はもちろんひらめき持って歩きますが・・・犬(足) ママ仕事持ってるから 昼間える君と居る時間は休みの日しかないので、夜はいっぱいハートたち(複数ハート)える君と居るんだ揺れるハート

今までのえる君と遊んだ様子
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
あら〜顔(ペロッ)リンクの張り方出来たexclamation×2ぴかぴか(新しい)
もう1個のブログです。える君の毎日書き込みましたグッド(上向き矢印)良かったらついでに犬(足)える君の事犬(笑)もっともっと知ってくださいねぴかぴか(新しい)
 まだまだ不慣れで読みにくいけど、だんだん色々覚えて上手なりたいです。アセラさんは、慣れれば使いやすいしグッド(上向き矢印)共通のペット専用のブログって事が 魅力ですね揺れるハートやっぱりMIX犬(笑)は 目読ませてもらってます目 .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
ニックネーム える at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

える君の気持ち

eru12120-1.jpg

まずは、える君はこんな顔から始まる顔(ペロッ)
しばらくボールで遊んで、
今日も モデルさんになってもらおうと
お願い顔(ペロッ)カメラぴかぴか(新しい)全然こっち向いてくれないので
(絶対嫌がってるたらーっ(汗)顔(チラッ)
ちょっとー(長音記号2)える君が絶対反応する言葉
(お散歩exclamation×2)を言ってみた(´-ω-`;)ゞ
ニコッぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)かわいいじゃないのグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


eru1212-1.jpg

お散歩なんて言ってしまったから・・・顔(汗)
える君は 一生懸命おりこうさんになろうとしている揺れるハート
犬(足)ソワソワ犬(足)犬(足)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


eru1212-2.jpg

ママ〜犬(足)お散歩って言ったよねぇ〜
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


eru1212-3.jpg

はぁーくグッド(上向き矢印)おしゃんぽグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)犬(足)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


eru1212-4.jpg

おっexclamation×2える君 
張り切ってますねぇー(長音記号1)
ちょっともう1枚撮らせて揺れるハートカメラぴかぴか(新しい)
動いちゃダメー(長音記号1)犬(足)

いつもの事なんですが、える君は散歩と言う言葉が
大好きなので、散歩の為なら 
すぐグッド(上向き矢印)おりこうさんになります揺れるハート
パパは える君を呼んで来ないときは
(無視されてたらーっ(汗)える君は寝てる) 
“お・さ・ん・ぽ”って小さい声で言って 
える君に傍にきてもらう顔(汗)
ジージも“お・さ・ん・ぽ”で犬(足)つってる顔(汗)
いいのかなぁ〜exclamation&question
ママもお散歩なんて言ってしまったからには、
寒くても行かなくてはならないたらーっ(汗)
結局、たっぷりグッド(上向き矢印)える君とお話しながら散歩しました顔(ペロッ)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


eru1212-5.jpg

ただいまグッド(上向き矢印)ー(長音記号1)です
える君は 玄関のマットで体と顔をこすりつけて、
散歩行ってきたぜぃexclamation×2の大満足の顔ですわーい(嬉しい顔)
フゥー(長音記号2)犬(笑)犬(足)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

ニックネーム える at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

える君と遊ぶ

eru1211-1.jpg

える君はボール大好き。本当は一人でも遊べます。

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1211-2.jpg

でも犬(笑)犬(足)える君喜ぶから ママといっしょに遊びました。
よく引っ張りっこがいいと言うので 最近は意識してえる君と遊びます。
○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1211-3.jpg

サッカー狙われたなぁ顔(ペロッ)

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1211-4.jpg

ガブゥッ犬(足)あせあせ(飛び散る汗)って える君 待ってくれませんー(長音記号1)手(パー)

おすわりexclamation×2待てexclamation×2伏せexclamation×2言ってるのに、
お手したり、両手でお手 ゴロンー(長音記号1)したり、
まっ〜える君一生懸命になっちゃうから いいっかわーい(嬉しい顔)
遊んで満足してれば・・・

○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1211-5.jpg

ママ〜ちょうだい〜ちょうだいよ〜犬(足)
○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1211-6.jpg
これは無理やりでしょうかexclamation&question引っ張りっこでしょうかexclamation&questionたらーっ(汗)
○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1211-7.jpg

サッカーは絶対、ママに渡さないぞ犬(足)
そうだひらめき見張ってないと・・・
○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

eru1211-8.jpg

いっぱいママと遊んで僕 ちょっと眠くなっちゃった眠い(睡眠)犬(足)
ー(長音記号1)一休み一休み眠い(睡眠)犬(笑)
○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○

ニックネーム える at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

照れてるえる君

eru1210-1.jpg

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

eru1210-2.jpg

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

eru1210-3.jpg

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

eru1210-4.jpg

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

える君にカメラを向けると、最初だけ目をパチっと開いて目 ママ何するんだろうって顔で犬(笑)exclamation&question 話かけると 一生懸命聞いてくれる犬(足)える君だけど
カメラだと気づくと、ママの方 見てくれませんあせあせ(飛び散る汗) える君〜える君って言ってもダメ〜飽きてポリポリしてるのか、顔隠して照れてるのか、しぐさもかわいい。照れてママの横にべったり 降参のポーズで お腹ゴロンの時もかわいい〜黒ハート
ニックネーム える at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

える君のボール遊び毎日

eru1209-2.jpg

える君は 毎日ボール遊びします。える君家の床は サッカー野球がコロコロホネしてます。
片付けても片付けても える君はこだわりがあるのか ママに見つからないように そーと犬(足)自分のオモチャ箱から出しちゃいます。
(える君は きっと自分の置く場所が決まってるのかも犬(笑)
サッカーは夢中になってしまうので カリカリあせあせ(飛び散る汗)じゃれます。
・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚ ・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚

eru1209-3.jpg

何ですかねぇexclamation&questionえる君は ママが呼んでるのに、カメラぴかぴか(新しい)撮りたいのよママは・・・こっち向いて下さいー(長音記号1)
やっとカメラぴかぴか(新しい)です。

える君 どうせサッカーソファーの下にころがっちゃって、ママの助け呼ぶでしょ顔(チラッ)

平気 平気犬(笑)グッド(上向き矢印)呼びません犬(足)
・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚ ・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚

eru1209-4.jpg

ママ〜サッカー取って〜犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)
・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚ ・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚

だから言ったでしょ顔(イヒヒ)
ママのモデルになってよぉー(長音記号1)カメラぴかぴか(新しい)

と、える君は必ずソファーの下にサッカーが行ってしまうので、
ママに助けを求めますダッシュ(走り出すさま)
サッカーがソファーの下に4個位ある日もあります。
える君が サッカー見つけると取ってが始まり ついでに床の埃も取れるので、うちのソファーの下は埃がたまらないですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
える君のおかげかなぁ。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯Oo☆゚・:゚*:・。゚・。゚

ニックネーム える at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

える君

今日は代休でお休みです。える君は 朝ゆっくりなので ママと今日はいっしょって思ってたはず。
画像 589.jpg

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

でも 今日はママ お友達の赤ちゃん見に行くから、える君 ジージのところだよ。
える君ソワソワしちゃいました。
画像 591.jpg

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

どこ行くの犬(足)える君はジージとお散歩行くんだよ。
ママ すぐ帰ってくるからねぴかぴか(新しい)と言い聞かせて実家に・・・
そして友達の家行って来ました。久しぶりに会う友達です。
子育てもいいなぁ〜赤ちゃんかわいぃ〜ハートたち(複数ハート)
ママは える君が子供みたいな存在です。
一人でお留守番できないので、毎日実家に預けてます。ジージとは散歩友って感じで える君がボスですたらーっ(汗)
もう少し える君ジージに甘えれば賢いのに 散歩の時しか 寄っていかないそうですたらーっ(汗)ジージは そんなえる君でも かわいがってくれまするんるん
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

画像 596.jpg

える君 今日はありがとね黒ハートママゆっくり出来たよ。
車に乗せて家に帰りました。
える君 窓から何見てるのかなぁ〜
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

画像 598.jpg

さぁ〜家着いたよ。
ママ〜おしゃんぽはexclamation&question犬(足)のポーズ
ママは家に着いて 早速今日の出来事をブログにと・・・
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

画像 601.jpg

える君はお散歩まで、ママの趣味の時間に付き合ってくれてますぴかぴか(新しい)

たらーっ(汗)ママの小さい悩みだけど、アセラのブログは 2個目なんですけど、文章作成がや画像位置とか ココログより使いやすいのに 画像写りが皆さんみたいに 綺麗じゃないのがexclamation&question悩み・・・まだ初心者ですが、何かコツがありますか?える君ママは、何か操作間違ってますか?綺麗に載せるコツあったら教えて下さいぴかぴか(新しい)

える君との暮らし...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 
ブログ2個 ちょっと大変だけど上手に使い分けて 頑張ってみようと思う。



画像綺麗になりましたぴかぴか(新しい)良かった〜顔(笑)

ニックネーム える at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

新しいオモチャ

画像 585.jpg
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
犬(足)さっ寒いたらーっ(汗)夜の散歩と寝る前の散歩行ってきました。
風が冷たいから大変だよママは・・・
パパは える君にボール2個買ってきてくれましたサッカープレゼントぴかぴか(新しい)える君、早速目犬(笑)どれどれ目犬(笑)
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
画像 586.jpg
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
気に入ってくれましたかexclamation&question
どぅもですハートたち(複数ハート)
もう1個あるんですけど・・・exclamation&question
える君が気に入って遊んでるボールは、電池でボールが床の上を勝手に動くというひらめき優れもの犬(笑)犬(足)
良かったですねー(長音記号2)
最初はビビって犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)固まってたよたらーっ(汗)
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
もう1個は普通の野球ボール。
画像 579.jpg
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
ちょっとママ上手に撮ってよ犬(笑)
だって〜える君、動くんだもん・・・顔(泣)
次は頑張るよexclamation×2まかせて黒ハート

ニックネーム える at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

今日のえる君とお話する。

画像.jpg
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
える君はお散歩が大好き犬(足)最近ママはデジカメも挑戦してるので
仕事から帰ってきたら まず、える君をカメラぴかぴか(新しい)
今日もかわいくポーズ決まりました手(チョキ)゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。
える君モデルさんは まだ無理よホネだってー(長音記号2)える君はカメラぴかぴか(新しい)苦手だもんねハートたち(複数ハート)
ニックネーム える at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする