える君 ☆トイプー&チワワのMIX-eru☆

☆える君との暮らし☆
える君はトイプーとチワワのMIXです。とても甘えん坊で寂しがり屋さん。
チョコっとそばに いつもえる君が・・・える君との暮らし色々o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

2009年01月31日

早速のコメントありがとう。

eru0131-11.JPGぴかぴか(新しい)


ひかるちゃん コメントありがとうね揺れるハート
心強いわグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

また える君よろしくね黒ハート
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今日も明日も仕事。パパも明日仕事になってしまいました。
える君がっかりです犬(泣)

でも実家では える君人気者なので、ジージは楽しみにしてくれてますわーい(嬉しい顔)

やっぱり 犬(笑)ワンちゃんってオスは女が好きで
メスは男が好きって あると思いますか〜exclamation&question

うちの える君はオスで 女の子や女の人 ママも(一応exclamation女だと思われてる顔(ペロッ)
大好きです。いつもクンクン甘えるのが上手です。

男の人は苦手で ジージなんか 散歩もしてくれるし ご飯だって
くれるし・・・孫みたいな存在で可愛がってもらってるのに、
える君がボスで ジージは振り回されてます。

パパも顔(汗)かわいそうだけど、える君がボス犬(笑)
仕事が終わって帰ってきた時と、
ご飯の時しか ベッタリしてくれないので、
パパは いつもがく〜(落胆した顔)すねてます。

パパは 寝るとき 無理やり える君抱っこするけど、
とても嫌そうにされるので、
ママは おかしくてたまりません顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

男の人は ちょっと声も大きいし 怖いのかな〜exclamation&question

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



ニックネーム える at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキングに参加中だよ。

昨日の夜 雨が降っていない時間 える君と先に散歩行ってきました。

良かったでするんるん

散歩終わって 夕飯の仕度してる時には  
すごい雨が降ってきました雨

風も強かったので 2回目の寝る前散歩は 出来ませんでした。
える君も 音が怖いみたいです犬(泣)犬(足)


eru0131-1.jpg


お散歩から 帰ってきて ブラッシングしましたわーい(嬉しい顔)
える君 気持ちよさそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

ブラッシングっていいみたいですね犬(笑)

 多分 かゆい所なのか 耳の後ろとか ブラッシングすると、
える君 キュ〜って 体事曲がってきて 足がピクピク動きますわーい(嬉しい顔)

eru0131-2.jpg


える君 ウトウト眠い(睡眠) ゴロンしてます。

eru0131-3.jpg


ママが動くたびに 気になって チラチラ目

eru0131-4.jpg


える君は 毛布の上が大好き。
お腹 暖まるもんね犬(笑)


eru0131-5.jpg


そっか ママは また撮影中ですねカメラぴかぴか(新しい)
僕を ちゃんと撮ってくださいね犬(笑)


eru0131-6.jpg


ちょっと休憩グッド(上向き矢印) 動いていいでしゅかexclamation&question犬(足)


eru0131-7.jpg


どう〜犬(笑) 
僕モデル苦手なんだから犬(泣)
今日は頑張っているよ犬(足)グッド(上向き矢印)

eru0131-8.jpg


サービスだよ犬(足)グッド(上向き矢印) どーよ犬(笑)


eru0131-9.jpg


ゴロンゴロンして ママといっぱい遊びました。

eru0131-10.jpg


モデルしゃんのお仕事も大変だ〜犬(泣)


ママは ブログランキングって言うのに参加してみました。
まだまだブログ初心者ですけど、これからも宜しくお願いします。

いつも、アクセス訪問ありがとうございますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
応援よろしくね揺れるハート


ニックネーム える at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

今日は雨

今日は 朝からママは二度寝のせいで寝坊しちゃいました。

える君は 毎朝お弁当を作り終わるのを待って お散歩ですが、
雨の為 今日はのんびり〜雨が嫌いなので お散歩は諦めたらしく、
寝てました。ママも30分位時間があるので 2度寝をするのですが、
久しぶりに 時間見てビックリですがく〜(落胆した顔)
える君も飛び起きました犬(足)

ママは バタバタしちゃいました。
える君 かまってあげれなくて ごめんね。

早く早くー(長音記号1)って える君まで急がしちゃいました犬(足)

える君も きっと何が何だか分からない状態です犬(泣) .。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

 
 さぁ〜昨日は ママ新しいSDカードにしたので、
える君にモデルになってもらいましたよ。
また える君だけ何が何だか分からない状態ですexclamation&questionexclamation&question

ママが呼んでるから ちょっと向いておこうかな〜の感じ顔(汗)。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
eru0130-1.jpg

昨日は 雨が降る前に夜散歩は行ったので、
夕飯までの間 える君と いっぱい遊びました。
散歩行ったので満足のえる君。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
eru0130-2.jpg

でも 写真は苦手です犬(泣)。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
eru0130-3.jpg

何していいか分からないから ゴロ〜ン犬(笑)。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
eru0130-4.jpg

える君 ゴロ〜ンしてもいいから ちょっといい子にしててねわーい(嬉しい顔)

と言っても無視犬(笑)犬(足)
ママと遊んでるつもりになってる える君です揺れるハート。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
eru0130-5.jpg

また いつもの骨をカミカミホネ犬(笑)。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
eru0130-6.jpg

ママがちょうだい〜って骨を引っ張るとホネ
える君と引っ張りっこわーい(嬉しい顔)
ママは遊んでるけど える君は かなり本気グッド(上向き矢印)犬(足)。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
eru0130-7.jpg

今度は オモチャ。
もう中の綿まで かじって出してますたらーっ(汗)。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
eru0130-8.jpg

ママと引っ張りっこ揺れるハート
ムキになるえる君グッド(上向き矢印)犬(足)。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
eru0130-9.jpg

ジーっと見られても・・・顔(メロメロ)。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
eru0130-10.jpg

おすわりと伏せと お手が全部いっしょになっちゃう犬(笑)える君

とりあえず 何かやれば ママはオモチャ返してくれるって
思ってるのか アピールしてきます。かわいい〜けどハートたち(複数ハート)

だからママは すぐ える君の言うこと聞いてしまいますわーい(嬉しい顔)。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

昨日はニュースで 世界初のクローン犬と言う記事が 印象に残ってます。やはり理解はできないけど ママなりに色々考えさせられましたたらーっ(汗)興味深い話で その後も気になりますが、いつか人間もってなったら怖いな顔(汗)
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



ニックネーム える at 15:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SDカード

eru0129.JPGぴかぴか(新しい)

今日SDカード買って来ました。純正だと安心という事で パナソニックさんのSDにしました。

これでまた える君の写真いっぱい撮ります犬(笑)

もう今現在 雨です雨
今日は える君 珍しく寝る前の散歩行ってません。
玄関で 雨確認したからです。
夕方は たっぷり散歩したので 寝る前の散歩は ちょっと我慢しちゃったかな顔(汗)

明日も雨みたいですね雨
える君 かわいそうたらーっ(汗)大好きな散歩 いっぱいできないです犬(泣)



ニックネーム える at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

せっかく撮った写真

昨日デジカメに撮った える君の写真が保存できてませんでしたがく〜(落胆した顔) デジカメに入れるSDカードに不具合あるらしく、残念ですもうやだ〜(悲しい顔) SDカードの不良品って事かなぁ〜 

買った日にも 不具合でフォーマットされて 全部える君の写真削除になっちゃいましたたらーっ(汗)

また 同じような事がおこると嫌なので 新しいSDカードを買おうと思っています。
ニックネーム える at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

甘えん坊のえる君

ぴかぴか(新しい)eru0128-2.jpg

える君は とっても甘えん坊です犬(足)
いつも ママの傍から離れません。夕方帰ってきてから、昼間いっしょにいなかった分 寂しいのか、ママを観察してます犬(足)目

ママいつも見られてるね〜わーい(嬉しい顔)

夕飯の仕度してる時も ずっとママの足元でおすわりして待ってます。
かわいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

ついつい パパに内緒だよって言って ちょこっと える君が食べれそうなものを あげてしまいます。

ずっと おすわりしてるので いいから〜あっちで寝んねしてなって言ってるのに。ママの顔が見えないと落ち着かないみたいです。

トイレもドア閉めるとカリカリして 中に入ってウロウロして
また外に出て・・・
外に出たからドア閉めると またカリカリ開けて〜と犬(泣)

トイレのドア ママ閉めては入れませんたらーっ(汗)
開けっ放しです。
何か不安な事あるのかなぁexclamation&question顔(汗)

お散歩もたくさんしてるし、オモチャもいっしょに遊ぶし、
いいこいいこも いっぱいするしなぁ〜。

eru0128-1.jpgぴかぴか(新しい)

昨日は ママは運動でカーブス一人で行きました。
える君は車で30分のお留守番です犬(泣)

える君は この30分が長い犬(泣)
で、終わって家に帰る途中 今度はスーパーで買い物です。
また える君お留守番犬(泣)
1日にお留守番は 一回しかできませんね犬(泣)
だから 少し いつもと違うと不安になって 甘えちゃうのかな。
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


買い物途中、グリーンネックレスと言う観葉植物買いました。
お花屋さんは える君もいっしょ。
店員さんのお姉さんも える君かわいがってくれて、人気者です犬(笑)犬(足)
える君とパパは 花には興味まったくありませんたらーっ(汗)
ママだけ飾って楽しんでます。
0128-4.jpg

ニックネーム える at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

楽しい時間

img34434.jpg

日曜日は パパも休みなので、3人で散歩行きました犬(足)

晴れ天気もよく、近所でセキスイハイムさんの見学会をやってるので、来て下さいって うちの担当の方から電話をもらいましたので、
パパとママとえる君で散歩がてら 見学してきましたぴかぴか(新しい)

える君は さすがに中には入れないので、パパとママは順番で ご挨拶程度ですが 顔出してきました。
img23892.jpg

なんか 帰りに 色々頂いて 悪かった気がします顔(汗)
セキスイさんは もう家を建てたから関係ないって事しないで、近くに来れば わざわざ声をかけてくれたり親切ですわーい(嬉しい顔)

える君は おりこうさんに待ってくれたので、たくさん散歩しました。
ケーキ屋さんにも寄りました。
パパはケーキが大好きだからね。
える君も生クリームペロペロしちゃいます犬(笑)
img14130.jpg


で、今日はママは代休で仕事はお休みです手(チョキ)
でも午前中は 市の人が訪問に来るので、待ってました。
える君の朝散歩行ってきたら、もう待ってましたたらーっ(汗)

すぃませ〜ん

ちょっと散歩行ってたので・・・

家に入ってもらって、男性の方と女性の方が調査exclamation&questionに来ましたが・・・家屋の評価らしいexclamation&question

える君が お姉さんの お尻をクンクンしちゃってがく〜(落胆した顔)
ママ恥ずかしいじゃないの。
える君 男の人には興味ないけど お姉さんには興味津々exclamation×2
甘えるのも上手です犬(笑)
img26322.jpg


午後から また散歩です。
またいつものコースを。

える君の楽しみは 散歩だもんね犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今日は たくさんお友達のワンちゃんに会いました犬(笑)
img52192.jpg
ぴかぴか(新しい)
ニックネーム える at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

える君は洗濯物が好きなのかな。

eru0124-1.jpg

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

eru0124-2.jpg

える君は ママが洗濯物をソファーに置くと その上にすわりますがく〜(落胆した顔)かまってよ〜犬(笑)って える君は わざとすわってるのかexclamation&questionって思うくらい 洗濯物の上を。

新聞や広告をママが見ていても その上ですわって オシリをママに向けて ママにゆっくり見せてくれません。(広告はグシャグシャにされるがく〜(落胆した顔)

そんなえる君でも 人間みたくお話する事できないので、可愛く思えてしまう揺れるハート
ニックネーム える at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

雨やみましたね。

昨日の出来事。
夜の散歩前☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
eru0121-1.jpg

える君の楽しみの時間です。
雨降ってるけど、える君ちょっとだけ散歩行く?
って聞いたら もう行く気満々犬(笑)犬(足)
eru0121-2.jpg

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

eru0121-3.jpg

える君〜カッパ着るexclamation&questionって聞くと
嫌そう犬(泣)
える君 歩きにくいみたい犬(足)

でも濡れるのも嫌い。
しょうがなく える君は 諦めて
カッパ着ます犬(泣)
お散歩大好きだからグッド(上向き矢印)
eru0121-4.jpg

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

eru0121-5.jpg

小雨だったので 少しのつもりで外に出ました。

える君 嬉しいそうに シッポフリフリ てくてくとお散歩して
結局、いつもと同じコース散歩しました犬(笑)犬(足)

おうちに帰ると カーペットの上でグルグルまわって
顔こすりつけて とっても満足。

カッパ着ても える君は フードつけないので
頭と手足 ビショビショ犬(泣)
タオルで拭いてやりますが、かわくまで グルグル顔と胴をこすりつけて リビングが凄いことに・・・ふらふら
eru0121-6.jpg

あにき〜大丈夫ですかexclamation&question犬(足)☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ニックネーム える at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

雨が降る前に散歩行って来ました。

P1010807.JPGハートたち(複数ハート)


今日は える君嬉しいかも★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
夕方 雨が降りそうになってきたので 
先にえる君の散歩行って来ました。

雨セーフでした。

寝る前の散歩も大丈夫かなexclamation&question

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今日は ママも嬉しい事ありました。
欄の花が咲いたことです。



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ニックネーム える at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダボダボ

eru0121.jpg

える君は この服が ちょっと大きいので 遊んでるときに フードがすっぽりかぶってしまいます犬(泣)

首輪でフードをとめてる感じですたらーっ(汗)

MIX犬は 洋服サイズも難しいです。
メーカーさんによって サイズも違うし、小さめにできてるのと 大きめにできてるの色々。

最近 手作りで犬の洋服作ってる人いますが、ママも挑戦してみたくなりました。
ネットで調べた所 犬の服の型紙をダウンロードできるサイト見つけました。
早速 ダウンロードして型紙GETしましたが、
ママいつも中途半端顔(泣)
凝りだすと 夢中になってしまうけど、
なんだか毎日 忙しくて忙しくて、える君の手作り洋服まで 
ちゃんと 出来るのかしら〜たらーっ(汗)
今年中には @枚は完成してみたいと思う。いつかブログに写真を載せてみたいですわーい(嬉しい顔) ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・  

ニックネーム える at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

寒いけど散歩

今日は 寒いですねぇ〜顔(泣)
さっき える君の散歩行って来ました。


える君 喜んでくれました犬(笑)
ぴかぴか(新しい)eru0120-3.jpgぴかぴか(新しい)


える君 カキカキしてますわーい(嬉しい顔)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今日は 実家では 皆風邪でダウンで 弟や妹が仕事を
早退してきたらしく、
える君は たくさん遊んでもらって
たくさんエサホネ犬(笑)ご飯食べたんだってわーい(嬉しい顔)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

える君が ご飯食べた後の顔
eru0120-4.jpg

たくさん運動すると ご飯も おかわりグッド(上向き矢印)犬(笑)します。

ママも健康を兼ねて カーブスに通っているけど、運動した後は
食がすすむ顔(イヒヒ) ついつい食べ過ぎて お腹いっぱいになるまで
食べてしまうのが 痩せない原因たらーっ(汗)
カーブスでは 今月はカロリーを150i減らすよう目標が立てられました。いつもより気持ち少なめだって顔(ペロッ)

える君犬(笑)細いから羨ましいー(長音記号1)☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆いいなぁ〜える君顔(ペロッ)

ニックネーム える at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

充実した休日

eru0119-1.jpg

昨日は 朝 パパの後輩が 近くまで仕事の件できたので、ついでに
って うちに寄ってくれました。
バイクで・・・ 
える君乗せてもらいました。
える君 ブルブルです犬(泣)犬(足)

おとなしく待っていたので 午前中散歩です。
パパとママと しゃんにんわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(笑)
eru0119-2.jpg

パパも散歩にいるから える君 色々体験しました。
高い所に乗って 写真撮影カメラぴかぴか(新しい)

やっぱりがく〜(落胆した顔)ジッとしてません犬(泣)
高い所は 苦手かなぁ犬(泣)
eru0119-3.jpg



eru0119-4.jpg

少し慣れたかなぁexclamation&question
パパがいるから 怖くないね犬(足)

eru0119-6.jpg

いつもの公園で 猫ちゃん発見目
える君犬(笑)しっぽフリフリして 近づくけど・・・がく〜(落胆した顔)
eru0119-7.jpg

やっつけられましたむかっ(怒り)パンチ猫(怒)
猫ちゃん強っexclamation×2
eru0119-8.jpg

かじられました犬(泣)犬(泣)犬(泣)

eru0119-5.jpg

日曜日の公園は 子供たちもいっぱい。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

おうちに帰ってきて、午後からは 庭でフリスビーしました。
日曜日は パパがいるので サッカーサッカーやフリスビーで
遊んでもらいます。
おりこうさんに咥えてもってきてくれます犬(足)揺れるハート

eru0119-9.jpg


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




ニックネーム える at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

える君の洋服

P1010743.JPG

える君〜 える君の洋服 ママ買ったよわーい(嬉しい顔)
なんでしゅかexclamation&questionクンクン犬(笑)犬(足)

P1010746.JPG

寒いから 僕、脱ぎたくないよ〜

固まってる える君をママは無理やり顔(イヒヒ)

オークションで買いましたわーい(嬉しい顔)
2枚 Mサイズを買ったのですが Sでも良かったかなexclamation&question
ちょっと ブカブカです犬(泣)
P1010761.JPG

ちょっと える君 フード邪魔だね〜顔(イヒヒ)
でも かわいぃー(長音記号1) 許して そのうち慣れるよグッド(上向き矢印)
P1010762.JPG

しょお〜犬(泣) 
大丈夫手(チョキ)
P1010764.JPG

背中にポッケがついていて かわいいですハートたち(複数ハート)

もう一枚も ちょっと大きいけど まっexclamation×2いっかexclamation×2わーい(嬉しい顔)
P1010754.JPG


また背中のデザインがインパクトあってGETグッド(上向き矢印)
P1010756.JPG


今度は このシリーズでSサイズGETしてみようかと思いますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム える at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

散歩時間

ぴかぴか(新しい)eru0115-1.jpg犬(足)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

今晩は夜える君です。
昨日から 夜散歩 少し時間を増やしてみました。寒すぎて 最近ズルばっかしてたので反省です。

散歩時間を増やすだけで ワンちゃんが おりこうさんになるって聞いたから 試してみましたグッド(上向き矢印)

eru0115-2.jpg

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



暖かい格好して出ました顔(え〜ん)それでも寒いですたらーっ(汗)

える君が ちゃんと車でママの買い物の間 お留守番できたから
ご褒美だよって言って 散歩から帰ってきて たくさんほめてあげました。ありがとうも言いました。

える君犬(笑)喜んでくれました。犬も笑った顔ってあるんだって。
える君犬(笑)ベロ出して とても満足そうに笑って見えました揺れるハート

eru0115-3.jpg


寒いけど える君が笑ってくれるほうが いいです犬(笑)
夜散歩 頑張ります手(チョキ)
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

ニックネーム える at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

寒かった。

eru0114-1.jpg

さぁ〜 える君は散歩行くの楽しみにまってます犬(足)
ママが カメラ向けると える君頑張ってポーズしてくれるけど・・・
eru0114-2.jpg

なぜか いつも カメラのレンズを確認する・・・

散歩が まだって分かると ポーズしてくれません。
eru0114-3.jpg


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

最近本当に夜が寒いですたらーっ(汗)
える君の散歩コース 昨日の夜はズルしました犬(泣)
ごめんなさい。える君は まだ先行きたかったみたいです。 
首引っ張ってたけど、後で また行こうねって 言い聞かせました。

そしたら・・・ママのバスタイム中 ずっと犬(足)ク〜ン ク〜ンって 一生懸命 何か話してました。(多分 散歩だよ〜散歩だよ〜って)顔(笑) ママ さっきの約束 ちゃんと守りましたGood

もう 習慣になってるので 雨の日以外は 寒くても関係ないですふらふら

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ニックネーム える at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

更新ちょっと遅れました

仕事が忙しくて ブログ更新できませんでした顔(汗)

昨日は 代休でお休みでした(日曜出勤の分)祭日ですから 普通は休みですよね顔(笑)

お休みで天気も良かったので える君と散歩です。
ついつい 休みなので ゆっくり寝てたので える君は 退屈だったかもしれないです。何回か ママの所に来て 顔ペロペロしてきたのですが もう少し寝かせて〜で10時頃まで顔(笑)
eru0113-1.jpg

さぁ〜える君 お散歩行こうね犬(笑)犬(足)
える君 待ってましたの顔(興奮ぎみ犬(笑)
eru0113-2.jpg

変な格好でオスワリしちゃってます顔(汗)
える君の頭の中は 散歩〜散歩〜でいっぱいハートたち(複数ハート)

午前中の散歩は終わりました。いつも通り近所を ぐる〜と一周Goodそれでも洗濯一回戦終わるくらい たっぷり手(チョキ)
ママ寒かったわ顔(汗)たらーっ(汗)

ちょっと洗濯と掃除して 午後からは買い物行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
パパが チャンチャンコ欲しいらしく ママは好みのデザインのチャンチャンコじゃないと嫌なので、4件まわりました顔(汗)


ナイたらーっ(汗)これだって思うのがナイたらーっ(汗) 
結局 買いませんでしたバッド(下向き矢印)(パパに言ったら 日曜日 また見に行こうって事になりました。)
パパは 寒いからチャンチャンコがあれば える君の夜の散歩行くよ顔(チラッ)なんて調子いいこと言ってますたらーっ(汗)

せっかく出たので玄関に置く花を買いましたかわいい
eru0113-10.jpg

お花やさんは える君もいっしょに見れるので いつも える君と行きます。(える君は 車の中のお留守番も 苦手です犬(泣)

える君は たくさん車の中でお留守番したので ご褒美です。
ママと秘密の丘の公園行って来ました。
eru0113-4.jpg


eru0113-3.jpg

他のワンちゃん達も散歩してました。える君すぐ立ち上がって ジーッと見ます目ワンちゃんに ご挨拶です犬(笑)犬(足)

eru0113-5.jpg


eru0113-6.jpg


eru0113-7.jpg


eru0113-8.jpg

える君は きっと満足してくれたと思いますexclamation&question犬(笑)
昼間から 全然寝てないので 花火夜は眠い(睡眠)ぐっすりでした顔(ペロッ)


それで今日の朝の寝起きはバッド(下向き矢印).。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
ぴかぴか(新しい)eru0113-9.jpgぴかぴか(新しい)

洋服の着かた変exclamation&questionexclamation&question
片方 脱げてるよ える君顔(イヒヒ).。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
ニックネーム える at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ちょっと元気ないみたい。

昨日から夜 急に冷え込んで える君ブルブルふるえてました犬(泣)
寒いからかなぁ〜って思ってたけど 今日も昼間ふるえていたみたいたらーっ(汗) 

 今日もママ仕事だから 昼間 える君は実家です犬(足)

家の中でフンしちゃったみたいです。
お散歩は いつも通り たっぷりしたみたい。

える君 朝から ずっとブルブルしてたから お腹の調子悪いんじゃない?って言われましたがく〜(落胆した顔)

ママがお迎えに行ったら 元気犬(笑)犬(足)で お腹痛い感じしないんだけど・・・心配ですがく〜(落胆した顔)

える君グッド(上向き矢印)お散歩行くexclamation&questionって聞いたら 喜んだので 行ってきました。

ブルブルしてないし いつもと変わらない える君だけど・・・
とっても寒がりの える君は すぐお腹冷えちゃいます。
パパよりデリケートです顔(ペロッ)

後気になった事は たっぷり遊ぶ時間ないから ストレス感じちゃってるのかなぁexclamation&question

毎日ママといないから 寂しいかも。

今日は いつもより野球ボール遊びと引張りっこ たくさんしました。喜んでいただけたでしょうかるんるん


朝のえる君。ママがキッチンにいると 自分の時間になるまで
おとなしく 待ってます犬(足)おりこうさんな える君。
ぴかぴか(新しい)eru0110.jpgぴかぴか(新しい)


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


ぴかぴか(新しい)eru0110-1.jpgぴかぴか(新しい)

甘えん坊の寂しがりやの える君 それでも大好き黒ハート
あ〜ぁ 毎日える君といたいなぁ〜専業主婦になりたぃです手(パー)
ニックネーム える at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

雨と霧

今日は久しぶりの雨です雨

ママの風邪は治りましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
(市販の薬を飲んで 早寝しました手(チョキ)

元気復活Good

える君は 雨の日は苦手です犬(泣)雨降ってると 散歩が十分できないからです。

それでも 実家では昼頃 雨がやんでる ちょっとの時間 散歩に連れて行ってくれたみたいです犬(足)

今さっき ママとえる君は おうちに帰ってきました家

ここは お山の住宅街なので 雨の時は 霧もすごい顔(汗)
車の運転も怖いです(まだ慣れませんバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

える君とお話しながら帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そんで ママと散歩です。雨と霧なので える君は目立つ黄色のレインコート着せました☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
画像 662.jpg

半分無理やり犬(泣)
でもえる君は お散歩の為 シブシブ着ました顔(イヒヒ)
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

これでいいでしゅか犬(泣)
画像 666.jpg

外に出ると 最初は 首ひっぱって 歩かなかったけど犬(泣)犬(足)
無理やりママが引っ張って歩かせたら もうグッド(上向き矢印)犬(笑)犬(足)
ご機嫌ハートたち(複数ハート)える君スタスタ犬(足)いつものコース☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

やっぱり霧で 真っ白。える君って霧とかわかるのかなぁ〜exclamation&question
全然ビビってないしなぁ〜 雨に濡れるのは嫌がるけど 霧は平気なんだねGood


おうちに帰ってきて レインコート脱がせて ブルブルー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)して 玄関マットに顔こすりつけて リビングのカーペットの上でも 顔と体こすりつけました。いつも濡れると 部屋中回ってますexclamation&question犬(足)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


すっきりしたえる君です犬(笑)ぴかぴか(新しい)
画像 668.jpgぴかぴか(新しい)

  ママ〜僕の“ヘアースタイル”平気っすかグッド(上向き矢印)
  ε-(;-ω-`A) フゥ…犬(笑)える君でしたわーい(嬉しい顔)
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ニックネーム える at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

犬の十戒

そうそう お正月に見たビデオ
(今年はビデオ鑑賞映画だったGood

そのなかで 『犬と私の10の約束』号泣もうやだ〜(悲しい顔)

 
やっぱり“犬の十戒”が ジーンときちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔) ネットで犬関係のサイトみてたら この詩を見つけちゃいました。心に残ります。


そしたら『犬と私の10の約束』でも犬(足)

動物関係(特に犬とか・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)涙涙なのに見てしまいます。)


パパとママも える君に誓いましたぴかぴか(新しい)

画像 657.jpgぴかぴか(新しい)


いつまでもそばにいるよハートたち(複数ハート)
(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

画像 661.jpgぴかぴか(新しい)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


こんな顔されちゃうと パパもメロメロ顔(メロメロ)
(ちょっと顔(汗) これでパパ夜散歩 行ってくれますかね〜exclamation&question

今 風邪が流行ってます。ママの会社もダウンバッド(下向き矢印)した人います。
ちょっと 昨日からママもダルイですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

夜散歩は 寝る前にちょっとしか行けません犬(泣)
(える君は そばにいてくれます顔(笑) ママが元気ないの分かってくれてます。)

ニックネーム える at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする