える君 ☆トイプー&チワワのMIX-eru☆

☆える君との暮らし☆
える君はトイプーとチワワのMIXです。とても甘えん坊で寂しがり屋さん。
チョコっとそばに いつもえる君が・・・える君との暮らし色々o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

2009年02月28日

ランチ&買い物

今日は昼間いい天気でした晴れ
(雪は降りませんでした。)

ママは連休なので 今日は友達とランチしましたよレストラン

える君も一緒なので テラスのある所犬(笑)

eru0228-1.jpg


いつも通り 友達とお話すると 話すのに夢中で 時間がたつのも早いです。

える君は そんなお話には興味なく 食べ物に興味津々犬(足)
観光地になってるカフェなので 人も多く ワンちゃん達が 見えるので
どーしても そっちが気になってしまったみたい犬(笑)

eru0228-2.jpg


友達も子供と一緒に来ましたよメール
ユウタ君わーい(嬉しい顔) 

える君は ユウタ君大好きグッド(上向き矢印)で すぐクンクンしちゃうの犬(笑)

ユウタ君も える君も ママが居ないとダメー(長音記号2)顔(泣)犬(泣)
男の子は 甘えん坊だね揺れるハート

バイキングになっていて 知らないで飲み物も自由に飲んでいたら
ドリンク頼まないと飲み放題じゃないです〜って会計の時言われました顔(汗) 知らなかったたらーっ(汗)

カフェの店員さんが とっても感じよく説明もしなかったので 今日は飲み代サービスですわーい(嬉しい顔)と言われちゃった。

あっ・・・ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



ランチ終わって買い物しましたわーい(嬉しい顔)

かわいいえる君の洋服犬(笑)かわいい

eru0228-10.JPG



大丈夫大丈夫Good 何着ても似合うよわーい(嬉しい顔)


eru0228-11.JPG


eru0228-12.JPG


ママは女の子みたいなピンクとかフリフリとかキラキラぴかぴか(新しい)ハート黒ハート大好きです顔(汗)

える君がピンクやフリフリ ハート黒ハート模様の服 着せるとパパががく〜(落胆した顔)・・・・・
える君ー(長音記号1)ー(長音記号1)かわいそぅ 女の子みたいって言われちゃうけどー(長音記号2) まぁ〜ゆるして下しゃいわーい(嬉しい顔)

たまにですから顔(ペロッ)

でも今日買った洋服はピンクと言っても おかしくないですよ顔(イヒヒ)
男の子だってピンクピンクじゃ嫌だけど 茶も入ってるし デザインは男の子用だしグッド(上向き矢印) 
しばらく着ると思うよわーい(嬉しい顔)


今日はえる君 お昼寝眠い(睡眠)してないです。
おうちに帰ってきて ちょっと横になって〜眠い(睡眠)
もうこんな時間顔(汗)




これから 夜散歩行ってきます





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


ニックネーム える at 18:04| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

もしかして雪降るかな

今日の お山は寒いので 雨のち雪になりそう雪
御殿場は雪って聞きました。

明日 ママは土曜日なのに代休。土日の連休ぴかぴか(新しい)
(ママの会社は 土日連休がないので 今からウキウキしてるんだわーい(嬉しい顔)

でもえる君は 明日にならないとママと一緒って実感できないので

今日の雨が しょぼー(長音記号1)バッド(下向き矢印)犬(泣)です。

eru0227-1.jpg


える君が遊んで〜ってアピールしてきました。
(雨だから お散歩は 諦めたのかなexclamation&question

いつものホネ引っ張りっこー(長音記号2)ホネ
今日はホネホネホネカミカミ犬(笑)


eru0227-2.JPG


もう待ては 完璧ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


eru0227-3.jpg


ホネカミカミだけは える君返してくれないです。


eru0227-4.JPG



ママも相手にされないと意地になってムキになる事もあります顔(イヒヒ)

ポンポ痛いよ〜って嘘泣きとか、

助けて〜って言ってみたり顔(イヒヒ)

ピンポ〜ンと言ってみたり顔(イヒヒ)

サッカーボールで気をひいたり顔(イヒヒ) 色々考えます。

そのたびに える君はママに付き合ってくれます犬(笑)
なんて いい奴だぁ〜顔(メロメロ)
本当に心配してくれたり犬(足)
パパが冗談でママを エィってパンチすると パパをやっつけてくれます犬(怒)むかっ(怒り)

eru0227-5.JPG

える君は ママの事が大好きと同じくらい
ママもえる君が大好き黒ハート

そして いつもえる君は ママを見てるんだ顔(メロメロ)
(パパより心強いわ・・・・・・・・・・ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


ちなみに パパは冗談からだんだんムキになって える君に怒られてる顔(イヒヒ)
心配してくれないので パパは いつもすねてます顔(チラッ)
ママは おかしくて たまりません顔(イヒヒ)




かわいいコメントのお返事は 訪問してくれた方のblogにお邪魔して
お礼のコメントさせていただきます。

アドレスをお持ちでない方には える君blog内でお返事させていただきます。


☆どうぞよろしく☆ 
お気軽にコメントして下さいね♪









ニックネーム える at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後ろ髪を引かれる思い

今週はずっと天気悪かった気がする。
夜散歩 まともに行ってない・・・犬(泣)
える君がっかりね犬(泣)


eru0226-10.jpg



昨日ママは疲れがたまって(寝不足でしゅ顔(泣))夜更新できなかったです。
える君写真だけ保存しときましたので 昨日の出来事を書きますねグッド(上向き矢印)



eru0226-11.jpg

昨日はママは かおちゃんと運動の日でした。

だから える君お留守番犬(泣)

ごめんねー(長音記号1)30分だけだからね顔(泣)と勝手に自分に言聞かせてカーブスへと・・・・


で、


える君が留守番してる実家の前を通って かおちゃんちにお迎えに行くんだけど、

ママは、そ〜っと見たの目がく〜(落胆した顔)

える君 やっぱり窓のカーテンからチョコッっと出て
外 見てました。おすわりして える君だけ丸見え顔(え〜ん)

切なくて涙ですふらふら後ろ髪を引かれる思い。

運動終わってすぐ お迎えに行きました。
まだ 同じ場所でおすわりして外を見てました目

いっぱい涙出ちゃったね犬(泣)
ママを待っててくれてありがとう黒ハート

かわいい安心してウトウトしてる える君かわいい
eru0226-12.JPG

eru0226-13.jpg

eru0226-14.JPG

eru0226-15.JPG

eru0226-16.jpg

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


やっぱり自分ちだね犬(笑) える君が ウトウトしました眠い(睡眠)

プチ留守番なのに うちでは大事です顔(え〜ん) 
ママも悲しくなってしまいます。
こんな日に える君が安心して寝てる姿見ると ママもホッとしますハートたち(複数ハート)











ニックネーム える at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

朝から追いかけっこ。

える君は 朝ママが行くよ〜って声かけると、
あとずさりするんだけど顔(汗) 何で?

後ろへ〜後ろへ〜犬(足)

かわいいところもあって なぜか 遊びに変わってしまいます。
(今日も朝ギリギリだけどたらーっ(汗)

追いかけっこみたくなって 朝から える君と遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)

2階のソファーはパイプ式で裏も 自由にえる君っだったら通れるようになってますが 
後ろに逃げると ママ抱っこできません顔(汗)

おいで〜って誘っても ジーっと見つめられるだけ目
 
ママが2階で何かしてる時は ソファーの後ろでゴロンー(長音記号2)してます。

お気に入りみたいです。
居心地いいのかしらー(長音記号2)exclamation&question

今日もソファーの後ろに隠れて出てこなかったので、
写真をとカメラぴかぴか(新しい)
デジカメをバックから出してる間に 危機を感じたのか、出てきてしまったがく〜(落胆した顔)

かわいい写真残念バッド(下向き矢印)犬(足)(える君は 写真苦手か犬(泣)


それで・・・・・・・今度は どこに逃げたかと言うと

eru0226-1.jpg


ここ犬(足)キャリーバッグ。

目える君しょこー(長音記号2) しょれは 隠れるところじゃないよ顔(ペロッ)

eru0226-2.jpg


こんなにオープンなので簡単に写真撮れました顔(ペロッ)

イケナイ イケナイたらーっ(汗)こんな事してる場合じゃないですあせあせ(飛び散る汗)


える君行くよー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

さぁ〜また実家で見てもらいに今日もよろしくねです揺れるハート
(朝の合言葉⇒今日もよろしくね〜わーい(嬉しい顔)

eru0226-3.jpg


しょのまえに 僕ずっと我慢してたんだ雨だから犬(足)

eru0226-4.jpg


雨止みましたけど、今日は いっぱいお散歩行けるかなグッド(上向き矢印)






.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ニックネーム える at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

うちの子だね。

eru0225-1.JPG


しょれは 何してるのexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

える君 かくれんぼですかね〜exclamation&question

ママ見えてますよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

見っけexclamation×2

eru0225-2.JPG


親バカが 中途半端で、ママは える君の事をペットって言ってしまいましたがく〜(落胆した顔)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)反省です顔(笑)

える君家族だから ママの子供だよハートたち(複数ハート) ペットじゃないね〜顔(ペロッ) ちゃんとママしてるからね揺れるハート
(親バカかしら顔(ペロッ)

えるログだけでも 親バカにならせてねわーい(嬉しい顔)

eru0225-3.JPG


そうそう今日も雨雨明日も雨ですかね〜犬(泣)

える君は トイレは基本 外なので 散歩の時すませます犬(足)

一日長い散歩が4回と 夜寝る前と朝起きてすぐは5分ぐらい犬(足)
結構 たくさん散歩してる方だと思いますわーい(嬉しい顔)

雨の時も 自分が行きたくなったら おしゃんぽは犬(足)って顔するので
ちょこっと5分くらい 用だけすませてますー(長音記号2)

おうちの中でトイレシートしても使ってくれないですたらーっ(汗)
(一応雨の時だけシートは用意してあるんだけどたらーっ(汗)

もちろん昨日も今日も、たぶん明日も置きっぱなしで
使わないので 雨やんだら たたんでまた今度の雨に使用ってかんじですかね〜顔(イヒヒ)

一緒に出かける時も 先に散歩いってから出かけます。
長く車移動の時も 途中でトイレ休憩しますよ〜顔(ペロッ)

える君がうちに来たとき最初の留守番で おうちの中が すごい事になってって・・・・フンがく〜(落胆した顔)
パニックおこしたらしく
ママも初めての事だったので すぐ病院でみてもらったら 
そのまま入院してしまった事がありました。

それ以来心配で ママの実家で昼間だけ見てもらってます。本当に一人だと犬(泣)犬(泣)犬(泣)できないです 
お留守番なんてちょっと1時間が限度だと思います。

eru0225-4.JPG


しょうでしゅよ〜
僕はとっても甘えん坊で寂しがり屋さんなんだから
一人にしないでくだしゃいね〜犬(笑)


いばって 言わないでくだしゃい〜顔(汗)

ママもこっそり える君のプチ留守番覗いてみたいなぁわーい(嬉しい顔)






ニックネーム える at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

今日も雨です。

今日の出勤前のえる君。
いつも通り ママの仕度を待ってますダッシュ(走り出すさま)
あまりにもジーっと見られてるので目ママ照れちゃいます顔(メロメロ)
eru0224-1.JPG


える君 朝から雨だと思ってオシッコ我慢しちゃいました犬(泣)

犬(泣)実家でお留守番。
今日もえる君は ママを待ちます。

昨日から母は旅行で留守で 父も朝から用事で出てたので、
また本当の一人ぼっちのお留守番になっちゃいました犬(泣)

そんなことも知らず える君は 車からおりて家にあがる前に
eru0224-2.JPG


クンクン犬(足)クンクン犬(足)

eru0224-3.JPG


用を済ませて犬(笑)犬(足) ルンルンでグッド(上向き矢印)
おはようグッド(上向き矢印)今日もよろしくねって あがったけど、シーンー(長音記号1)でしたバッド(下向き矢印)犬(泣) 誰も居ない・・・・・がく〜(落胆した顔)犬(泣)

ママは仕事なので おいてくるしかありませんもうやだ〜(悲しい顔)


で、夕方お迎えに行ったら 何もなかったかの用に また尻尾フリフリしてママをお出迎えしてくれました顔(メロメロ)


僕お留守番できたよ犬(泣)でも寂しかったよ犬(足)でもね〜おりこうさんにしてたよ犬(笑)って一生懸命報告してくれました揺れるハート



かわいい今日のおまけかわいい

eru0224-1-2.jpg




ニックネーム える at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

かわいいおうち帰って来ました家かわいい

夕方運動行く予定でしたが いっしょに行く かおちゃんが
用事でいけなくなってしまったとメールメールもらいまして、

ママも朝 母から言われてたこと思い出しました。
(今日は夕方から旅行いくので える君ちょっとお留守番だよって。)

だから運動中止にしました顔(ペロッ)

そしてえる君をお迎えに まっすぐ帰ってみたら
やっぱり一人寂しく玄関で待ってってくれました犬(泣)犬(足)
寂しかったのか、パニック状態犬(泣)犬(足)

すぐおうち帰りましたよダッシュ(走り出すさま)

道中 霧がすごくて 雨だから散歩行けないというより、
辺り真っ白で 散歩どころじゃないですがく〜(落胆した顔)先が見えませんたらーっ(汗)


なので 先にボール遊びしましたよ〜揺れるハート


eru0223-2.JPG


プルプルあせあせ(飛び散る汗)ー(長音記号1)した後のえる君ー(長音記号2)

eru0223-3.JPG


まだ雨でしゅね〜犬(泣)

eru0223-4.jpg


雨やんで霧がはれるまで待機でしゅー(長音記号2)犬(足)

eru0223-5.jpg


かわいいえる君とボール遊びかわいい

eru0223-6.JPG


eru0223-7.JPG


おしゃんぽ行けましゅかー(長音記号2)犬(足)

雨やんで霧もはれたようです。ママはこれから える君とお散歩行ってきますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



ニックネーム える at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デニムのパンツ

初めてのお仕事 疲れたでしゅ〜犬(足)
パパのお仕事手伝ったんだよぉー(長音記号2)犬(笑)

eru0223-1.jpg

ママは 前から欲しかった える君のデニムのパンツを買いましたわーい(嬉しい顔)

デニムパンツだけで良かったけど つなぎになってるのしか売ってなかったので 
まっいいっか顔(イヒヒ)と今回は・・・サイズもピッタリわーい(嬉しい顔)

(デニムのパンツだけはサスペンダーつきのがあったけど 
サイズがダメがく〜(落胆した顔) える君は細いけど 胴が長いのかしらexclamation&question
足は長いと思っていたけど そのサスペンダー付きは さらに長い足のワンちゃん用でした顔(汗)

やっぱりショコラちゃんママみたく手作りしないとグッド(上向き矢印)
とっても器用でショコラちゃんピッタリサイズぴかぴか(新しい)お洒落なブラウスも作ってましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


ママは まだまだ時間なくて 作る気満々のくせにたらーっ(汗)作ってないもうやだ〜(悲しい顔) と言うか 作れるのかしらexclamation&question顔(ペロッ)


今日は雨雨ですね〜 朝からずっと犬(泣)
える君は 雨嫌いだから お散歩 我慢しちゃってるかなぁexclamation&question

そして今日は月曜日なので ママ運動の日だぁexclamation×2
える君 かわいしょー(長音記号1)顔(汗)
夜は たっぷり遊ぼうと思います犬(笑)犬(足)

(夜のあしょびに続く ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









ニックネーム える at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

鳶える君組

ママは昨日市販の薬を飲んで なんとか喉痛いのが治まり 今日はちょっと 楽になりました。
(健康だけがとりえのママ・・・わーい(嬉しい顔)

突然痛くなるんですね顔(泣)顔(泣)

今日は 親戚のお姉さんのお見舞いに行く日で、風邪ひいてる場合じゃないです顔(泣)


そして 朝からパパの仕事が入ってしまって お見舞いの前に一仕事exclamation×2
パパの職業は鳶さんですGood

今日は える君もいっしょに現場に行きましたよ犬(足)

eru0222-1.JPG


しゃぁ〜朝から僕もパパと いっしょにお仕事でしゅ犬(笑)

eru0222-2.JPG


ママは女だから見ててくだしゃい〜 危ないでしゅよ〜犬(笑)

eru0222-3.jpg


集合ー(長音記号1)パパとママ〜いっぷく喫煙しましょグッド(上向き矢印)

eru0222-4.jpg


える君の休憩中 向こう側にサッカーしてるサッカーお兄さん達がいました。

僕もあしょびたいな犬(泣) あしょびたいー(長音記号1)

よ〜し 早めに仕事終わらせるかー(長音記号2)犬(笑)犬(足)

eru0222-5.JPG


お昼までに 終わらせるでしゅー(長音記号2)
午後は 親戚のお姉さんのお見舞いでしゅ病院
今日はいしょがしぃじょ犬(足)

eru0222-6.jpg


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


eru0222-7.JPG


終わったでしゅ犬(笑)

パパとえる君 お疲れ様グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

eru0222-8.JPG

かわいい近くに公園がありましたかわいい
eru0222-9.JPG


お姉さんの所に行って来ました。早く元気になって下さいね。





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





ニックネーム える at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

優しいねぇ〜

かわいい おうちです家 かわいい

早速、おうちに着きました。今日は やっぱり喉痛いですふらふら

eru-00.jpg


ママ〜大丈夫exclamation&questionって心配してくれてるえる君。
晴れ昼間お散歩十分してるので 夜散歩は行けないですふらふら

ママが元気ないので える君は心配そうに ママの傍から離れません犬(足)

こんな時は いつも優しいえる君。ママをペロペロして看病してくれてるのかな揺れるハート

eru-0.jpg


ママ大丈夫だよー(長音記号1)ありがとうねー(長音記号2)って言うと安心してくれます。

とっても おりこうさん犬(笑)

お散歩行けないって分かると おとなしく一人ボール遊びをするえる君サッカー
ちょっと かわいそうなので ママもボール遊び付き合いましたグッド(上向き矢印)

eru2.jpg



今日は 早く寝て治したいです。
える君は もう寝てましゅー(長音記号1)眠い(睡眠)





*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





ニックネーム える at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり自分っち。

今日の朝起きてから どーも喉の調子が悪いです。

える君もなんだかおとなしく、いい子でした。
エアコンつけっぱなしで寝てたので ママが朝消したけど、
える君は ブルブルしてました犬(泣)
寒かったのかな。

eru0221-1.jpg


ママ〜 しゃむいでしゅ犬(泣)

ごめんね〜 える君ママ喉痛いよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

そしてママは仕事です。える君は いつも通り実家です。
今日は 天気よくなりましたね〜晴れ

eru0221-2.jpg


おはよう〜晴れ 今日もよろしくね犬(笑)犬(足)
ってママは言って 仕事に行くのです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

える君は 実家でジージとバーバに いっぱい可愛がってもらって
散歩もいっぱいしてもらって 犬(笑)犬(足)ストレスなく快適にくらしてるけど、
やっぱり本当のママが帰ってくると

早く僕も おうち帰るでしゅー(長音記号1)って 尻尾フリフリして抱っこグッド(上向き矢印)抱っこグッド(上向き矢印)ってします。

える君も 本当のおうちと 遊びに来てるおうちって区別できてるんだね揺れるハート
ママの事も 本当のお母さんって思ってくれてるんだね黒ハート
かわ〜いぃぃー(長音記号1)顔(メロメロ)

友達にも える君って甘えん坊さん。子供といっしょだねって言われますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム える at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また今日は特別寒かった。

eru0220-20.jpg

える君の散歩前の顔。目がウルウル目
でもこれは ママが夕飯作ってるときに 足元で、ママを見てるの揺れるハート 
この顔は ちょうだいー(長音記号2)アピールの顔です。

ママは える君のウルウル目した目を見てしまったので、

える君にママが作ったシチューを少し あげました揺れるハート

そして散歩は 寒すぎるから ズルしようと思ったけどたらーっ(汗)
える君のウルウルした目に やっつけられました顔(メロメロ)

風もピューピュー音が怖かったし、また誰も散歩してる人に会いませんでした。

今日もビビッちゃったね犬(足)





☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



ニックネーム える at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ウルウルした目とキラキラした目

昨日は える君の大好きなカミカミのホネで 待て手(パー)とおすわりが できるようになりましたよわーい(嬉しい顔)

夜散歩から帰ってきた後で 遊びながら訓練です犬(笑)

散歩行く前と行った後の える君の顔が違います。

散歩行く前は 目がウルウル目
散歩から帰ってきた後は 目がキラキラ目ぴかぴか(新しい)

行く前に ママが写真を撮るとウルウルした目で
おしゃんぽ行きたいでしゅ犬(泣)って
我慢してモデルさんやってるの。ちょっとかわいそうになってしまう顔(え〜ん)

おしゃんぽって言葉で 急に目ぴかぴか(新しい)になります犬(笑)

遊びの時も とってもいい顔します。目ぴかぴか(新しい)
ママがカメラ向けると なぜかホネをカミカミします。

撮って〜撮って〜って言ってるのかしら顔(ペロッ)


  かわいい早速遊びながらホネかわいい

eru0220-1.jpg


える君ー(長音記号1)ホネホネホネコレ何〜グッド(上向き矢印)

eru0220-2.jpg


ほ〜ら いい顔でしょるんるん
目の前の大好きな カミカミホネ

ママがヨシって言うまで待ってます犬(笑)

僕 あわてんぼうしゃんだから フェイントなしでお願いしましゅ犬(足)

eru0220-3.jpg


eru0220-4.jpg


ママ〜まだでしゅかグッド(上向き矢印)

見ないようにしてましゅよホネ目

ヨシexclamation×2

早っダッシュ(走り出すさま) 今度はそっちですか顔(イヒヒ)


僕カミカミホネしたいでしゅ犬(笑)

eru0220-5.jpg


eru0220-6.jpg


eru0220-7.jpg


ドアップexclamation×2で失礼ー(長音記号2)


える君 に無視されてるママ・・・
夢中にカリカリホネ犬(足)
ストレスでもあるのかしら〜顔(ペロッ)

eru0220-8.jpg


何か言ったママ〜exclamation&questionexclamation&question  

いぇいぇー(長音記号1)たらーっ(汗)

eru0220-9.jpg


しゃて、一服しよっかー(長音記号2)犬(笑)犬(足)
 
eru0220-10.jpg


よっこらしょ犬(笑)っとー(長音記号2)





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





ニックネーム える at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

夜中 雪降りそう。

お山は だいぶ寒く冷え込んでます。

今日は とっても忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)
そして運動の日なので かおちゃんと行って来ましたるんるん

ママっちだけ運動なので える君も帰ったらすぐお散歩犬(笑)
(夜中 雪が降るって言うから すぐ散歩行きました。)

eru0219-1.JPG


える君グッド(上向き矢印)おしゃんぽわーい(嬉しい顔)行くexclamation&question

犬(笑)そう〜今日も おしゃんぽ の言葉を待ってました犬(足)

すごい〜寒かったですー(長音記号1)
今日はデジカメ持って お散歩行きました。(夜なのにたらーっ(汗)

eru0219-2.JPG


今日は える君シブイぜGood

真っ黒だから 暗い所では える君見えないので 灯りの下で撮ってみましたぴかぴか(新しい)



雪降るのかなぁ〜雪

eru0219-3.JPG






ニックネーム える at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

今日の一番いい笑顔

さぁ〜 ママは える君のお迎えに.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

今日は実家の両親は 午後から近所のお手伝いとかで 家を留守にしました犬(泣)

える君は 実家で1時間位のお留守番をしましたよ犬(泣)

誰も居ませんー(長音記号1)
たまにー(長音記号2)1時間位のお留守番は出来るようになったんですよ。
(実家だけですけど・・・・自分ちは 一人になれません犬(泣)

ママがお迎えに来る時間になると 窓際のカーテンから 
外を見て目ママの帰りを待っててくれます。

カーテン下から ひょっこり える君居るかなぁ〜って見たけど目

今日は玄関に おすわりして待っててくれました顔(笑)
また尻尾が切れそうなくらいフリフリして ママは涙です顔(え〜ん)

おりこうしゃんハートたち(複数ハート)って いっぱい、いっぱい いいこいいこしましたハートたち(複数ハート)

かわいいおうちに帰ってきましたかわいい
eru0218-20.JPG

一人で寂しくさせてしまった日は すぐにお散歩行きます犬(足)

える君〜おしゃんぽ行こうねわーい(嬉しい顔)
一生懸命 ママの話を聞いてます犬(笑)

今 おしゃんぽって ママ言ったグッド(上向き矢印)犬(笑)犬(足)

eru0218-21.JPG


早くー(長音記号1)行きましゅよ犬(足)

今日も冷え込んでます夜寒かったたらーっ(汗)

でも える君は大満足です犬(笑)犬(足)

eru0218-22.JPG


かわいい今日のえる君の一番いい顔かわいい
える君の笑った顔です犬(笑)ぴかぴか(新しい)



黒ハートそしてショコラちゃん える君とお友達になってくれて ありがとう黒ハート



☆コメントのお返事は 訪問してくれた方のblogにお邪魔して
お礼のコメントさせていただきます。
アドレスをお持ちでない方には 
える君blog内でお返事させていただきます☆
かわいいどうぞよろしく♪お気軽にコメントして下さいねかわいい





◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



ニックネーム える at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝からマイペースのえる君

今日も朝からママだけバタバタあせあせ(飛び散る汗)
いつも二度寝は絶対Good 
なのでギリギリまで寝てるママは、2回目の目覚まし時計の音で 
一気にドタバタ仕度をしますダッシュ(走り出すさま)

える君は犬(笑)マイペースるんるん

僕は お顔 洗ってますー(長音記号1)
eru0218-1.jpg


僕は ちゃんと目目覚めてるよー(長音記号1)
時間たっぷりグッド(上向き矢印)犬(笑)

eru0218-2.jpg


う〜〜ん 気持ちいい朝でしゅー(長音記号1)犬(笑)
僕は 毎日早起き犬(笑)

eru0218-3.jpg


ゴロ〜ン犬(足) ゴロ〜ン犬(足)
ママ 仕度できましたかexclamation&question

eru0218-4.jpg


出勤でしゅね〜犬(笑)
しゃ〜今日も頑張りましょ揺れるハート

eru0218-5.jpg


える君 行くよ〜わーい(嬉しい顔) 

ママがマイペースでしゅー(長音記号2)犬(泣)





ニックネーム える at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

やっぱり夜は寒いです。

今日はママは運動の日。仕事終わって カーブスへと行きました。

室内で仕事してるので、天気が良かったから 外はてっきり暖かいと思ったら 
空気が冷たく寒かったです。

運動の日は さらに時間がなくなりますあせあせ(飛び散る汗)

帰ってすぐ 夕飯の支度で 今日はカレーにしたので 
える君の夜散歩が後回しになってしまいました犬(泣)

寒かったし、ちょっと今日は える君に我慢してもらおうかなって考えてしまったけど・・・

eru0217-19.JPG


ママの足元で こんな顔して おしゃんぽ いつ行けましゅかexclamation&questionってしてるので、ママは つい待っててね〜 ご飯作ったら おしゃんぽだよグッド(上向き矢印)っと言ってしまったたらーっ(汗)

行かなくてはなりません顔(汗)

寒いし空気冷たいたらーっ(汗)
でも 約束しちゃったから ママ ファイトーです。

eru0217-21.jpg


やっぱり 行きましゅか顔(汗)おしゃんぽー(長音記号2)犬(足)

行く気満々のえる君。ママー(長音記号2)早くー(長音記号1)って引っ張られましたあせあせ(飛び散る汗) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆







ニックネーム える at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝☆初雪でした。

える君の今日の出勤時間 雪がパラパラ雪霧降っていました。
もう すっかりいい天気晴れになりましたね。

車の中で 白いパラパラの雪に ワンワンって吠えたりして犬(足)

窓の外を眺めてました。雪って分かったのかなぁー(長音記号2)exclamation&question

かわいい昨日のえる君の写真かわいい
昨日アップした画像は 携帯電話で見れないとの事で 
せっかく おりこうさんの える君なので ママはフォトショップで作成しなおしGood

大好きなサッカーボールを目の前に 待て手(パー)ができたんだよ。
eru0217-1.jpg


う〜〜ん しゅごい しゅごいぴかぴか(新しい)おりこうさん犬(笑)

eru0217-2.jpg


まだでしゅか〜犬(笑)

eru0217-3.jpg


ほら〜ちゃんと待てるでしょ。ママがカメラカメラぴかぴか(新しい)カシャするまでの間 待てるなんて揺れるハート
特訓の成果だね顔(笑)

eru0217-4.jpg


どこでも 待てがかかれば 僕できましゅ〜犬(足)

eru0217-5.jpg


ヨシッexclamation×2 と こんな感じでしたわーい(嬉しい顔)


かわいい夜は家おうちの中でかわいい

える君ゴロ〜ン 甘えん坊さん犬(笑)
eru0217-6.jpg


ママのマッサージでしゅー(長音記号1)犬(笑)

eru0217-7.jpg


気持ちいいね〜犬(笑)

お礼に ママの手をペロペロ犬(笑)

eru0217-8.jpg


いきますよ〜サッカー顔(イヒヒ)
また、おうちでもボール遊び犬(足)

eru0217-9.jpg


eru0217-10.jpg


お耳耳 しょんなに真っ直ぐー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

eru0217-11.jpg


大丈夫でしゅ犬(笑)

eru0217-13.jpg


ヨシッを待ってるでしゅ犬(笑)

eru0217-12.jpg


eru0217-15.jpg


サッカーゲットしましたグッド(上向き矢印)犬(笑)

ちょっと休憩でホネカミカミー(長音記号1)犬(笑)
ママの所にサッカー持ってきてくれません顔(チラッ)

eru0217-16.jpg


える君ボールはexclamation&questionちょうだいー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
この後は お腹すいてご飯たべましたエサ犬(笑)
ボールは自分のところに置いて・・・
また後でね☆って言われちゃいましたわーい(嬉しい顔)

eru0217-17.jpg


お腹いっぱいー(長音記号1)エサ犬(笑)満足でしゅ犬(笑)

eru0217-18.jpg


は〜い ごちそうさま〜わーい(嬉しい顔)
ママご飯食べたexclamation&question

ママ まだだよグッド(上向き矢印)

この後 パパが仕事から帰ってきて ママはご飯。
える君は 先に食べたのに またお腹すいちゃうんだよね揺れるハート







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


ニックネーム える at 13:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

今日もえる君と一緒。







お散歩行って来ました。
朝イチ ママは える君に顔をペロペロされました顔(メロメロ)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


お散歩が終わって える君は サッカーボールが気になってしかたありません。
寒いから少しだけねって言いながら える君ペースで遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)



今日は ママは連休でお休みわーい(嬉しい顔)

朝から ちょっと寒かったです。


える君うれしそう。ママと一緒だね〜わーい(嬉しい顔)

犬(笑)今日は える君。大きいボールサッカーで 待て手(パー)とヨシッexclamation×2の訓練犬(足)

上手にできましたよ〜グッド(上向き矢印)犬(笑)

おりこうしゃん揺れるハート

ママは 毎日こんな感じで のんびりしたいな〜って思うのでした揺れるハート




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○
 
ニックネーム える at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

画像処理ソフトを使ってみました。


今日は楽しかったでしゅ黒ハートお休みなしゃい犬(笑)眠い(睡眠)


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


ママはいつもフォトショップかペイントで加工して える君の写真をアップしてきたけど 
(時間がないと そのままの時も・・・)

ペイントでサイズ変更して【無料写真自動加工】を使ったりもしてます。

で、今日はネットで簡単処理ができるサイトまた見つけて【FOTZ】
ダウンロードしてみました。

早速試しに かわいいのが簡単作成できたので 載せてみましたぴかぴか(新しい)

【FOTZ】は そのままマイページに保存してタグを貼り付けるだけみたいです。
アセラさんは画像保存量が少ないのかなexclamation&question
すでに 残り60l位たらーっ(汗) 
たくさん写真アップしてる方は どーしてるんですかねぇ〜exclamation&question 

とりあえず 試しです。 写真見えますかね〜目


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*





ニックネーム える at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする