える君 ☆トイプー&チワワのMIX-eru☆

☆える君との暮らし☆
える君はトイプーとチワワのMIXです。とても甘えん坊で寂しがり屋さん。
チョコっとそばに いつもえる君が・・・える君との暮らし色々o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

2009年03月31日

パパが帰って来るまで。

える君のパパは朝早くから夜遅くまで仕事ですGood

夜散歩行ってお家でパパを待ってる間は、
える君と遊んでます犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ママは遊んだ後 える君に内緒で 写真撮ろうとしたけど、
気づかれました顔(汗)



チラ見されてるママ(´-ω-`;)ゞポリポリ
eru0331-1.JPG




気づかないふりしてるのかなー(長音記号2)
eru0331-2.JPG




あっ やっぱり・・・・目が合った



何でしゅか〜お写真でしゅか〜
eru0331-3.JPG




ちゃんとポーズしとおこうー(長音記号2)
こんなのどうでしゅか〜
eru0331-4.JPG




ちょっと休憩はいりましゅよ〜
eru0331-5.JPG





どうじょ〜〜ー(長音記号2)
eru0331-6.JPG




あくびしてるよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

える君どーもお疲れさまです。ママに付き合ってくれてありがとグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)



ママ〜パパおしょいね犬(足)
eru0331-7.JPG



今日もパパの帰りを楽しみに待ってるのでした犬(笑)



かわいいパパの車の音がした時のえる君の顔かわいい
eru0331-8.JPG
















ニックネーム える at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

いっぱいサッカーしたよ。

今日もママはお休みです。やっぱり連休はいいですねわーい(嬉しい顔)
今日は朝から 確定申告で税務署に行って来ました。

その前に える君の朝散歩。相変わらずがく〜(落胆した顔)
お散歩もっとする〜が始まり グイグイとママが引っ張られました犬(足)
朝から用事あるんだから 早く帰ろうよって言ってるんだけど
無視かなー(長音記号2)ε-(;-ω-`A) フゥ…

引っ張りっこの様子をカメラカシャとしてみました。

eru0330-1.JPG


税務署は混んでいて 終わったのが昼すぎになってしまいました。
える君も一緒に確定申告しましたよ〜犬(笑)

あまりにも天気晴れ良かったので このまま出かけると
える君と遊んでやれないので・・・・

お家に帰ってえる君と一緒に遊ぼうっとー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)予定変更。



サッカーお庭でサッカーしましたよサッカー

eru0330-2.JPG


える君は 大きいボールも大好きで やたらとサッカーサッカーボールに
反応しちゃうみたい。
でも とっても お利口さんで 子供たちのボールは 取ったりしないんですよ。

ただ〜仲間には入れてもらいたいみたいで クンクンってしてますけどねー(長音記号2)犬(足)

eru0330-3.JPG


お家にあるボールは自分のだから 容赦ないですグッド(上向き矢印)
のどかわいてるの忘れちゃうくらい、休憩なしでダッシュ(走り出すさま)遊んでます。

eru0330-4.JPG


eru0330-5.JPG


eru0330-6.JPG


eru0330-7.JPG


える君ずっと追いかけっこしてるよサッカー

飽きないのかな〜exclamation&question
おしまいって言わないとずっと追いかけっこだね〜


eru0330-8.JPG


疲れるでしょ〜さっきから・・・・グルグルグルグルサッカー

える君〜もうおしまいだよ。

eru0330-9.JPG


ボールサッカーナイナイー(長音記号2)もうお家入ろうね犬(笑)わーい(嬉しい顔)

ボールが見えると反応しちゃうので ママはおしまいだよ〜って言って
しまいました。

eru0330-10.JPG



える君〜 お顔すごいね〜わーい(嬉しい顔)
いつもの事ですが 男の子は ワンパクですね(●´艸`)ぷっグッド(上向き矢印)


eru0330-11.JPG



たくさん運動したから える君早く寝ちゃいました眠い(睡眠)
寝顔もかわいいよ〜揺れるハート






ニックネーム える at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビールペロペロしちゃった。

eru0329-1.JPG


日曜日。ママはお休みで 朝からえる君とお散歩行きましたよ〜。
天気も良く晴れデジカメ持ってテクテク犬(足)

お散歩大好きな える君だけど 写真は苦手ですたらーっ(汗)

あっ もう嫌な顔されました顔(汗)

eru0329-2.JPG



こんな顔もされちゃった顔(ペロッ)

eru0329-3.JPG



お散歩中は ダメみたい。全部横向いちゃうの犬(泣)

eru0329-4.jpg


しょうがないな顔(ペロッ)写真は諦めようー(長音記号2)

eru0329-5.JPG



今日は長い〜お散歩2回しました。寒くなかったので、える君の行きたいコースに付き合いましたわーい(嬉しい顔)
ちゃんと自分の散歩コース分かってるんだ〜
それにコースもちゃんと変えるのがすごいー(長音記号2)

える君 大満足でした犬(笑)犬(足)


ビールパパがビール飲みはじめてからビール

eru0329-6.JPG


ビールだけど、える君は飲めないかもよ(´・艸・`;)

eru0329-7.JPG


パパは1日にの疲れがとれるんだってグッド(上向き矢印)
今日はお仕事してきたからね〜
仕事の後のビールが おいしいんだってビール

eru0329-8.JPG



ちょっと〜〜 パパとえる君が一杯やってましたヾ(・_・;)チョット‥

eru0329-9.JPG



える君〜大丈夫でしゅか〜..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 


eru0329-11.JPG


eru0329-10.JPG


大丈夫らしい・・・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



















ニックネーム える at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

帰りの車の中で・・・

仕事終わって える君と帰り途中の出来事です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

eru0328-10.JPG



ママ運転中ダッシュ(走り出すさま)

皆さんは ワンちゃんは どこの席ですか?
何か工夫とか 対策してますか〜

える君は後ろに ちょこんと座ってるか 寝てます犬(笑)

外も見たりするので 窓にべったり顔つけてる時もあるけど・・・

そこにワンちゃん見たら大変exclamation×2
ワンワン吠えてしまうのがく〜(落胆した顔)

お散歩してる時は全然吠えないのに

車の中だと 態度デカッー(長音記号2)で 強気なの犬(怒)


困ったもんですたらーっ(汗)


今日は 興奮して 自動になってる車の窓にちょうど 手があたったみたいで
窓が全開してしまいましたがく〜(落胆した顔)



ママはいきなり 危ないって思って メッむかっ(怒り)しました。



える君 ママの声にビビってくれて 落ちなかったけど、
本当にびっくりというか怖かったですがく〜(落胆した顔)


eru0328-11.JPG




さっき怖かったね〜える君。良かったよ〜落ちなくて犬(足)

ダメだよ。ワンワン見ても吠えたりしないのー(長音記号2)



eru0328-12.JPG




あの〜もぅ聞いてないですね顔(汗)


eru0328-13.JPG



おしゃんぽは〜まだだよ〜


eru0328-14.JPG




ママ本当にビックリしたんだから これから気をつけてね。

ママも窓はロックしました。これからは気をつけます。


eru0328-15.JPG



言ってないけどー(長音記号2) すごいアピールだねぴかぴか(新しい)〜 


eru0328-16.JPG



この後・・・言うまでもありませんたらーっ(汗)

まったく話 聞いてないので(;´艸`)ぁぁぁ  
夜散歩行きました。


今日も寒かったー(長音記号2)


お散歩長かったです(; ̄Д ̄) ルンルンのえる君犬(足)
今日も える君がコースを決めるでしたー(長音記号2)


eru0328-17.JPG


後は パパの帰りを待ってるんだよね犬(笑)犬(足)








ニックネーム える at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋中ついてまわる・・・

最近 える君は ママの後をずっとついてまわります犬(足)
夕飯のしたくしてる時も 足元に チョコチョコって来て、

【える君〜しょんな所にいたら ママえる君ふんじゃうよー(長音記号2)

の会話・・・・

洗面所でもチョコチョコ犬(足)ってついてまわって
ママの足元に・・・顔(汗) 【える君ふんじゃうよ〜顔(汗)


部屋中ついてまわります。
える君 ストーカーじゃんって冗談でいえないくらい

ど〜したのexclamation&questionって思ってしまうママ・・・・(;≧皿≦)。


気になっていたら ベネッセ 犬の気持ち5月号に そんな見出しが・・・

ママは欲しくなってしまいました。

他にも色々〜 気になる事が書いてありました。


eru0328-1.JPG


犬の気持ち犬(足) 僕の気持ちですか〜

最近ママの足元にばっかいるでしょ〜ヾ(・ω・`;)ノ

ママ勉強しないとグッド(上向き矢印) 少しでも気持ち分かってあげないとね。

eru0328-2.JPG


犬(笑)しょ〜なの〜 僕の気持ちかぁ〜 


今どんな気持ちかグッド(上向き矢印)犬(笑)


顔(ペロッ)える君〜楽しいでしょ〜 
だって今遊んでるもんね〜ベロでてるもんわーい(嬉しい顔)

それにお耳グッド(上向き矢印)片方だけ立ってるもんわーい(嬉しい顔)

遊んでる時は楽しいね〜ママ何も心配ないよ(v^ー°)

eru0328-3.JPG


あれ〜そのお顔・・・・

eru0328-4.JPG


おっさん顔じゃんー(長音記号2) しょんなにペロペロしないで下しゃいー(長音記号2)

eru0328-5.JPG


真面目なお顔もできましゅよ犬(笑)ー(長音記号2)

ママ〜ー(長音記号1) 写真撮って下しゃいねー(長音記号2)

eru0328-7.jpg


本当はカメラも苦手なんだけど〜な犬(笑)

ママに付き合ってあげないとグッド(上向き矢印)

eru0328-6.JPG


ママは日と月2連休です。
える君と一緒揺れるハート

お休みだと前の夜から ワクワクしちゃうねO(≧∇≦)Oるんるん







ニックネーム える at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

プチ留守番

今日、僕はお留守番できたよ。
プチ留守番だけどね。僕にとっては大変な事なんだ犬(泣)

すごいでしょ〜犬(笑)

eru0327-1.JPG



いつもママが仕事の時は ジージとバーバが一緒にいてくれるんだ。

だけど今日は犬(泣)

僕 お留守番になっちゃったたらーっ(汗) 

ジージとバーバが居ない時間は 1時間位。
夕方16時頃から17時半位まで 一人ぼっち犬(泣)

いつもにぎやかな実家は 誰かしら居るので一人にならないんだー(長音記号2)

でもでも〜今日は だ〜れも居なかったから、寂しかったバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

eru0327-2.JPG


ママは仕事終わって急いでダッシュ(走り出すさま)える君迎えに行きましたよ。
やっぱり顔(え〜ん)かわいそ〜ごめんね。
寂しかったね犬(足)

お迎えも玄関で待ってました。
ママの帰って来る時間が ちゃんと分かります。

リビングでお留守番だけど とってもいい子にしてたみたい。
いたずらナシわーい(嬉しい顔) 

ちゃんと一人で遊んでたみたいサッカー

カーテンがフワ〜ンってなってたから きっと外見てたんだね顔(笑)


eru0327-3.JPG



える君は こぐまちゃんに話しかけました。

今日は僕ちゃんとお留守番できたからね犬(笑)
おりこうさんって ママがいっぱい褒めてくれたよハートたち(複数ハート)






ニックネーム える at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

風が冷たい。

昨日の夜 今日の夜 寒くなりました顔(汗)
夜散歩寒かった〜。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

eru0326-1.JPG


える君は寒くないのかな〜exclamation&question 昨日の夜散歩 長かったですたらーっ(汗)

ママが早く お家帰ろうって行っても まだ行く〜って
結局 える君どっち行くかな〜って 
える君が散歩のコース決めてました犬(足)
(;´Д`) うぅっ。。


お家の中でも 元気元気犬(足)
たまごちゃんち 遊ばれてましたよー(長音記号2)

eru0326-3.jpg


にらっめこー(長音記号2)したよ犬(笑)

僕は目お目々が合うと ちょっぴりビクッとしましゅー(長音記号2)

eru0326-4.JPG


好きなコースお散歩して たまごちゃんちと遊んで、
後はパパの帰り待つだけだね〜顔(ペロッ)

車の音聞いて しっぽフリフリしながら
ママに パパ帰ってきたよ〜って教えてくれますわーい(嬉しい顔)

パパ嬉しいってグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

eru0326-2.JPG

明日は える君プチ留守番です顔(汗)
おりこうさんにできるかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ








ニックネーム える at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

イメージ“おっさん顔”

eru0325-1.jpg


える君の事だよ ♪(* ̄ω ̄)v

しょんなに カメラ覗き込まなくても・・・・たらーっ(汗)


仲良くさせてもらってる*ChocoRal*さんブログで よく登場してくる
“おっさん顔”ショコラル兄弟が おっさん顔してるの見て

あら〜うちのえる君ひらめきもしかしてって思い込んだら
ますます “おっさん顔”がピッタリ ハマるじゃありませんか顔(ペロッ)

うちの える君も“おっさん顔”是非使わせて下さい〜と
お願いしましたグッド(上向き矢印)


いつもねー(長音記号2)
な〜にこの顔・・・・微妙って思い削除多かったけど
今回は 残ってた な〜にこの顔UPしますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


かわいい“おっさん顔”になってるえる君かわいい

eru0325-2.jpg


eru0325-3.jpg


eru0325-4.jpg


eru0325-5.jpg

eru0325-6.jpg


(●´艸`)プッ 本当にお見合い写真みたいでしょ〜

前髪きっちり5:5ねたらーっ(汗)

おっさんみたいね ププッ ( ̄m ̄*)


eru0325-8.jpg



ママの写真 へたっぴーでごめんね。える君揺れるハート

でも壊れてませんよカメラ(●´艸`)


eru0325-7.jpg




いつもかわいいけどー(長音記号2)何十枚も撮ってれば

たまに おっさんになるのでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



どうですか〜
皆さんも な〜にこの顔exclamation&questionexclamation&questionって思った事ありますかexclamation&question


う〜んー(長音記号2)パパに似てるかも顔(ペロッ)
“おっさん顔”( ̄∇ ̄;)





ニックネーム える at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

車の中の忘れ物

昨日はママお仕事お休みでグッド(上向き矢印)
ヨシ〜いっぱい好きなことするぞ〜ってはりきってたのに、
何もしなかったですたらーっ(汗)

夜パパがお仕事から帰ってきて
日曜日に買い物した たまごちゃんシリーズの
こぐまちゃんが 車の中に落ちてた〜と言って こぐまちゃんも
買ってあったみたいです犬(笑)犬(足)

eru0324-0.jpg


うん確かにまた名前がかいてあるー(長音記号2)

eru0324-2.jpg


える君は また自分のオモチャかなって気がついたみたい犬(足)

eru0324-0-1.jpg


ほら〜こぐまちゃんだってよぴかぴか(新しい)
かわいいね〜

eru0324-3.jpg


さっそく待てできましたわーい(嬉しい顔)
おりこうさん〜

ヨシexclamation×2

かわいい今日のおもちゃ君達の気持ちかわいい

eru0324-1.jpg








ニックネーム える at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

たまごちゃん

皆さんは 写真をどれくらい撮るのでしょうか〜
たくさん撮って 選んで〜編集して〜ブログしてると
時間かかったりしませんか( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

カットしたばかりのえる君は さっぱりかわいくなりましたよわーい(嬉しい顔)

eru0322-2.jpg

eru0322-3.jpg


eru0322-9.jpg


たまごちゃんシリーズ?何か名前がそれぞれ あるらしいです顔(ペロッ)
新しいオモチャ える君興味津々犬(笑)犬(足)

eru0322-7.JPG


チラッ目

eru0322-4.JPG


待てしてましゅ〜犬(足)

eru0322-5.JPG


トンちゃんヾ(- -;)ママ微妙ー(長音記号2)

eru0322-6.JPG


スペイン製の天然ゴムのオモチャらしいです。音も出てチョコの香りがして
ワンちゃん達に人気みたいです。
とりあえずパパが どんなもんかと たまごちゃん以外にも
くるま・ぴよちゃん・トンちゃんを買ったきたけど、

どれもいいみたい犬(笑)
でも一番は たまごちゃんが好評でした。さすが人気商品ですね( ^∇^)

一撃パンチって事もなかったしたらーっ(汗)
こんなに 喜んでくれて良かったよ〜わーい(嬉しい顔)

eru0322-8.jpg



かわいいたまごちゃん達の気持ちかわいい

eru0322-12.JPG






ニックネーム える at 11:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

トリミング

eru0322-1.JPG


僕どうでしゅか〜犬(笑)犬(足)

今日は ママは仕事で パパはお休み。

える君とパパは 美容院行って来ました。
二人ともサッパリしましたよわーい(嬉しい顔)

今日のバンダナは またとってもかわいい。
いいじゃないの〜Good

カットも悩んだけど、思ったよりいいわーい(嬉しい顔)

今回のえる君 いいと思うよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

帰りは ママがお迎えに行く予定だったけど パパが気を使ってくれて
お迎えに行ってくれました。
(おっ顔(イヒヒ)優しいじゃんグッド(上向き矢印)

そして える君のご飯も 買ってくれてて、
さらにオモチャもわーい(嬉しい顔)
(気が利くね〜パパわーい(嬉しい顔)

eru0322-9.jpg


える君が犬(笑)犬(足)早く遊びたいみたい。

今日はたくさん写真撮って 画像処理してたら あっという間に時間が・・・・顔(汗) 
ママ眠くなっちゃいました。



eru0322-11.JPG


える君は オモチャ気に入ってくれたみたいで、ずっと遊んでましたよ。
今日の続きは また明日UPしようと思います。

eru0322-10.JPG










ニックネーム える at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

カットの予約しました。

明日日曜日。える君トリミングです。

ママは仕事なので パパが行ってくれます。お迎えはママわーい(嬉しい顔)
パパは 自分もカットするそうです。
二人おそろだ〜犬(笑)わーい(嬉しい顔)

いつもの所で予約しましたが、
相談で える君の毛質について・・・・
やわらかいので 短くカットすると 毛がペタッとなってしまうので、
フワフワにならないらしいたらーっ(汗)

える君もクセ毛で悩むとは・・・・・顔(汗)

パパとママもクセ毛です顔(汗)
ママは縮毛矯正や 髪を結んでればなんでもないけど、

パパは そうは行きません。俺も縮毛矯正やりたいなんて言うけど、
短髪じゃ〜かかりわるいでしょexclamation×2って言って諦めてもらってます。

える君も男の子だし 短髪だとミニピンみたいになってしまうので
(パパはお気に入りだけど、)

ママはー(長音記号2)もう少し ボリュームでないか相談したんですけど
える君の毛質だと 伸びるまで ピタっとなってしまいます〜
と言われてしまった ゞ(´Д`q汗)

短くしなければ 少しはボリュームでるけど
男の子だし バサっとさっぱりがいいグッド(上向き矢印)
ママ以外には 大好評だしな〜

ま〜明日お迎えに行った時のお楽しみにしよう・・・・・わーい(嬉しい顔)

ちなみに える君には 明日チョキチョキだからねexclamation×2
と伝えましたよ(*^ー゚)v

分かったのかな〜顔(イヒヒ)

チョキチョキと言う言葉は嫌いなはずだけど、

首かしげてたよー(長音記号2)

さて、今日一日も おりこうさんにママの帰りを待ってました。

チョキチョキの言葉は忘れたみたい( ̄Д ̄;;
遊んでるから 思い出させないようにしようわーい(嬉しい顔)

eru0321-30.JPG


とってもいい顔犬(笑)犬(足)

eru0321-31.jpg


やっぱり 遊んでる時って いい顔しますよね〜。
える君が笑ってる犬(笑)
興奮すると お耳もピーンと立って ベロも出ちゃうみたい(*≧m≦*)ププッ

eru0321-32.jpg


セピア色でも いい感じ。

eru0321-33.jpg


それでは また明日四葉

夜お休みなさい犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)




ニックネーム える at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっち見て下さい〜

夜中までブログしてると時間も日付も変わったの気づかず、ついつい日記みたく 
今日なんて書いてるママです。

今日は土曜日。
通勤ラッシュがない為 今朝もゆっくりできたので える君の写真撮りましたよグッド(上向き矢印)カメラぴかぴか(新しい)

お洋服着替えて、まったり〜

eru0321-1.JPG


今日もまったりー(長音記号2)える君。

ママの動きをチラ見しながらチェック目

eru0321-4.jpg


eru0321-5.JPG


ま〜世間は3連休で どっかお出かけもいいですよね揺れるハート

うちは お休みの日は
お家でマッタリモードが好き。

日頃のバタバタダッシュ(走り出すさま)セカセカダッシュ(走り出すさま)がない
のんびりモードが落ち着くのです。

える君も お家大好きなので どちらかと言うと お出かけより
パパとママとしゃんにん3が好き。
ゴロン〜ゴロン〜大好きです顔(ペロッ)

お出かけexclamation&questionなんて朝からバタバタしたら える君犬(泣)
パニックだもん犬(足)
ピョンピョングッド(上向き矢印)抱っこ〜アピールが凄いから大変犬(泣)


お外大好きは お散歩の時だけだね犬(笑)犬(足)

昨日お彼岸で える君は パパとママの代理人として
お墓参り行ってくれましたよ。
(実家の父と母が お墓参りは える君も一緒に連れて行ってくれます)

母は あんた達 仕事で忙しいから える君代表で行くんだよ〜
える君は お利口さんだよ〜っと言われちゃいました犬(笑)

いつもパパとママはお墓参りは 近くに行った時や 別の日曜日とか
になってしまいますふらふら

ちゃんと行ける時でいいんだよ〜って言ってくれるので
忙しいのせいにしてますふらふら



明日日曜日は 天気悪くなるみたいですね雨



eru0321-8.jpg


える君が毎朝 必ず車からおりて クンクンする場所犬(足)
今日は ママに早く〜って言われなかったね(●´艸`)

ママは仕事行く前に える君行ってくるね〜って声かけたのに
オケツしかダッシュ(走り出すさま)見えなかったのが ちょっと悲しいがく〜(落胆した顔)

(嘘でもいいから〜寂しいフリしてくれないかな〜顔(汗)
正直なえる君顔(ペロッ)

相手にされませんでした顔(汗)つまんないな〜ヽ(≧Д≦)ノ

さぁ〜今日は何して遊ぶのかな?(●´艸`)



ニックネーム える at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から〜

今日は 祭日なので いつもより ゆっくり出勤のママ
(今日も明日も仕事顔(汗)月曜日は休みわーい(嬉しい顔)

本当は 皆が休みのときに しっかり休んで 皆が仕事の時は
自分も仕事がいい〜〜

でも そんなこと言っててもしょうがないのでー(長音記号2)(・ε・`*) ...


朝はゆっくりなので たくさん写真とれましたよグッド(上向き矢印)

える君も のんびりモードexclamation&question

eru0320-1.JPG


寝かたを変えてみるでしゅー(長音記号2)ゴロ〜ンと犬(足)

逆さまじゃ〜ないですよ犬(笑)

eru0320-2.JPG


ママ〜落ちそうになったらー(長音記号1)教えてくだしゃい犬(笑)

eru0320-3.JPG


しゅごい〜僕exclamation&question犬(足)


eru0320-4.jpg


今日は ゆっくりでしゅねー(長音記号2)僕とママ犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ママは お仕事終わって える君を お迎えに行きましたよ。
そしたら ちょうど良く える君が 窓際のカーテンから チョコッと
出て ママをお出迎えしてくれました顔(メロメロ)

eru0320-8.jpg


あまりにも かわいかったので ママは車に戻り デジカメを・・・

きっと える君は ママ〜何してるexclamation&questionexclamation&questionって思ったな顔(ペロッ)

すぐに ただいま〜すればいいのに、 ママはのん気でするんるん


いつも ママが運動に行く時も カーテンから チョコッと出て
(外からは える君だけ丸見え犬(笑)
写真とりたいな〜って思ってたけど ママが帰ってきた犬(笑)って
喜んでしまうと かわいそうだから 

そっとえる君を見て目 ママは運動に行くんだ顔(笑)

今日は すぐに帰るので のん気に写真とれたのですわーい(嬉しい顔)



かわいい夜散歩の時間かわいい

eru0320-5.JPG


お散歩行けるから 必死にモデルさんやってます犬(足)ビシっとexclamation×2

える君〜ペロンー(長音記号2)しちゃダメだよ。

お口〜

eru0320-6.JPG


わかったでしゅ犬(笑)

eru0320-7.JPG


それ〜チョイベロですよ〜顔(ペロッ)

そうそう、この後散歩行ってきましたよー(長音記号1)
寒くないからって ママもはりきって 長めの散歩しようとグッド(上向き矢印)

でもね〜 える君若いです顔(泣)

ママ疲れちゃったよ〜(;≧皿≦)。゜°ううううぅぅぅ

だって〜小走りから だんだんマラソンになっちゃって
える君 手加減してるけど 早ッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママ〜ゼイゼイしちゃったふらふら



ニックネーム える at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

妄想劇〜

昨日の夜中から ママは妄想が始まった〜

早く寝なくてはと思い パソコンみちゃうと ポチっと電源入れて
ブログ更新しちゃってる(´艸`〃)

で、ハマってしまったのが 無料の画像ジェネレーターというサイト。

面白いので 色々作成しちゃいました顔(ペロッ)
雨が降ってるのも気づかず・・・・・雨

そして出来上がったのはー(長音記号2)


かわいいえる君がワンコモデルになった時の表紙ですかわいい

eru0320-10.jpg

eru0320-11.jpg


イメージは出来ましたひらめき
一度は 自分の子が 表紙モデルになったら〜なんて想像しちゃいますね犬(笑)

あっ免許証も作成しましたよ。

eru0320-12.jpg


ゴールドでしゅ犬(笑)

妄想劇は まだまだ続く・・・・・v(>w<*)


ニックネーム える at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと遊んでみました。

eru0319-20.JPG


える君の鼻の頭が濡れてるよー(長音記号2)
雨雨でも降るのでしょうか。予報では明日は雨です。
先ほど 小雨ポツポツしてましたよ〜

今日昼間は 暑かったです。職場では冷房入れてました。
ずっと天気良かったからね〜

eru0319-21.JPG


える君マッタリ犬(足)眠ったそう顔(ペロッ)
今日は実家では える君も買い物に付き合ったみたいで
お昼寝してないんだって眠い(睡眠)

バーバが買い物中 ジージとえる君はお散歩してるみたいです。
実家では 買い物する時は える君も一緒で
ジージとお散歩って分かってるから、お買い物行こうって言うと

大喜び犬(笑)

さっさと玄関で待ってるんだって(●´艸`)

で、車にもさっさと乗り込むらしい〜犬(笑)

よっぽど 嬉しいんだね〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)


える君は お昼寝不足だと 夜、寝るのも早いです。

eru0319-22.JPG


うとうとして 眠ったいけど ママの行動もチェックするから
時々チラ見します(*≧m≦*)

いいよ〜ママ何処にも行かないよー(長音記号2)
寝んねしなよわーい(嬉しい顔)


かわいいおまけかわいい
える君が もしワンコモデルだったら・・・・・((*´∀`))ウキャキャ

eru0319-24.jpg


eru0319-25.jpg


(●ゝ艸・)プッ〜ちょっと遊んでみましたよ〜



ニックネーム える at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

風邪も治り・・・

パパが風邪でダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)してしまったけど、
ママはすっかり元気グッド(上向き矢印)風邪治りました顔(ペロッ)

パパはママより ひどい風邪です顔(泣)

今週は ずっと天気よくて晴れ える君のお散歩日和です。
昼間は ジージっちが お散歩してくれるからいいけど、
夜は 散歩らしい散歩できなくて犬(泣)
える君も我慢いっぱいしたと思います犬(泣)

昨日は ママと夜散歩行きました犬(笑)
もう夜の外も寒くないですわーい(嬉しい顔)


かわいいお散歩行く前にとった写真かわいい

僕は おしゃんぽ行けるから 写真とるでしゅ〜犬(足)
eru0318-20.JPG


(*´艸`) ぁぁ・・・・・
おしゃんぽ行けるから 正面アピールね顔(イヒヒ)

eru0318-21.JPG


しょうだよ〜犬(笑)

( ̄▼ ̄|||) そっか・・・・顔(ペロッ)
写真を撮る=お散歩になってる・・・・・顔(汗)

なんか〜写真撮影しつけ〜みたいのないかしらー(長音記号2)
写真を撮る時も ちゃんとポーズできて〜
かわいい顔できて〜
モデルさんみたく〜 (●´艸`)プッ

雑誌やテレビに出るワンちゃんは 訓練して
あんなに お利口さんなのかなー(長音記号2)

それにしても うちの える君犬(泣)カメラ苦手なのたらーっ(汗)
お散歩行く前だけ おとなしくポーズできるけど、

後は 逃げ回ってるかも犬(足)


eru0318-22.JPG


待てexclamation×2は できましゅよー(長音記号1)犬(笑)


最近 える君が よりいっそう甘えん坊になっちゃた気がするたらーっ(汗)
抱っこして〜犬(足)と ママの足元にピッタリexclamation×2してくる犬(足)

ママっちが風邪ひいて あまり える君と遊ばなかったから 不安を感じて
甘えてきただけなら いいけど顔(汗)

う〜んー(長音記号1)ー(長音記号1)悩むなぁ〜exclamation&question
このまま続いたら顔(汗)





ニックネーム える at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

ボールとれないでしゅ。

eru0318-1.JPG


犬(笑)ボールみっけ目犬(足)

顔(汗)何か〜える君野球ボールに気づきました。

とって〜犬(足)犬(足)が始まるあせあせ(飛び散る汗)

eru0318-2.JPG


ママは気づかないフリ(●´艸`)

・・・・でも、ママは知らん顔できないのです顔(メロメロ)
える君が とって〜アピールかわいいから(●´艸`)


どこで見つけたかと言うと、お家のソファーの隙間。
棒しか入らない10a程の幅の間にボールがね・・・・ー(長音記号2)野球

eru0318-4.jpg


(●ゝ艸・)ぷっ える君のオケツ丸見えわーい(嬉しい顔)

細っぴーの える君も10aじゃ 通れませんよぉ犬(泣)

暴走える君始まっちゃった。

チョコチョコ犬(足)犬(足)回って 色々な角度から
ボールは見えるけど とれませんバッド(下向き矢印)犬(泣)

eru0318-3.JPG


他のボールサッカーを あげても 最初だけ喜ぶけど、すぐ飽きて


なぜかexclamation&questionソファーの下のボール野球が気になるみたい。
とって〜犬(足)が始まる・・・・

せっかくママがとって える君に はいよ〜って渡しても
また転がして ソファーの下にゴロゴロー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(汗)


あっちで遊びなしゃいー(長音記号2)

僕は このゴロゴロー(長音記号2)が しゅきなんだ犬(笑)





ニックネーム える at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

僕は元気でしゅ〜

風邪には気をつけましょう犬(足)

eru0317-1.JPG


ママの風邪が良くなってきたと思ったら、今日はパパが風邪になっちゃいました顔(汗)

パパが風邪ひいたら 急にママ良くなりましたー(長音記号2)
うつしたかなー(長音記号1)顔(汗)

える君は パパもママもいつもと違うって分かってくれて
とっても おりこうさん犬(足)

お散歩も ママに合わせてくれて 短めにー(長音記号2)
お家でも ずっとママを見てくれてます。
なんて優しい子なんだろうっ顔(メロメロ)
しばらくママ調子悪いフリしててもいいかなって顔(ペロッ)

パパにも優しいので パパも具合悪いのも いいなぁ〜だって揺れるハート
える君が 一緒に寝てくれるなんて めったにないー(長音記号2)

eru0317-2.JPG

eru0317-3.JPG


おとなしい える君。
でも いっぱい我慢してるんだろうな〜顔(え〜ん)

eru0317-4.JPG


僕 パパとママ早く風邪治って いっぱい遊びたいでしゅ〜

顔(笑)ママ大丈夫だよグッド(上向き矢印)顔(笑)

だんだん良くなってきてるので 明日はきっと いつもみたく
元気になるからね〜

今日は早く寝れば大丈夫そうわーい(嬉しい顔)

パパはヤバイたらーっ(汗) 
今日病院病院行ってきましたよ〜

インフルエンザではなかったので良かったです顔(汗)



eru0317-5.JPG


それでは お休みなさい夜眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム える at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

今日のポカポカ日和

える君のいっぷく中喫煙わーい(嬉しい顔)

eru0316-20.jpg

僕も たまには いっぷくしましゅー(長音記号1)


今日は 朝から また大忙しのところ パパから朝一電話phone to

ママの車の鍵を 持って来てしまったとの事・・・・・がく〜(落胆した顔)

えっがく〜(落胆した顔)
ないー(長音記号1)ー(長音記号1)ママの車の鍵パスワード

今日お出かけ出来ないじゃん顔(汗)
確定申告なんですけど・・・・・たらーっ(汗)

税務署に電話したら 住宅控除の還付がある人は 5年さかのぼって
受付してるから 大丈夫ですよー(長音記号2)って言われましたグッド(上向き矢印)

ちなみに 用意するものがたくさんあったので どうせ間に合わなかったのですたらーっ(汗)

それ聞いたら ホッとしちゃって お家でマッタリに変更グッド(上向き矢印)

天気も良いので お洗濯〜Tシャツ

える君もママと一緒だから良かったかもー(長音記号2)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
かわいい日向ぼっこですかわいい
eru0316-21.jpg


eru0316-22.JPG


eru0316-23.JPG


eru0316-24.JPG


お外行きましゅかexclamation&question犬(足)

ママお洗濯だよ〜Tシャツ

eru0316-25.JPG


える君のも 干したよ〜 晴れお日様の匂い いっぱいハートたち(複数ハート)

eru0316-26.jpg


ありがとうでしゅ〜ママ犬(笑)犬(足)

える君のお洋服 小さくてかわいぃ顔(メロメロ)

やっぱり自分の服も分かるみたいで クンクンしますね犬(笑)
僕のも洗って下さい〜ならいいんだけど、匂い消えちゃうのが嫌なのかなexclamation&question ずっとママ見張られてました。チェックしてたのかな顔(ペロッ)

ママ何点ですかexclamation&question犬(笑)

洗うときは 嫌がるのに 干してお日様の匂いがいいのか
フカフカになってると すごい喜ぶんだよ犬(笑)

える君のマットを干してあげると 必ずクンクンして グルグル顔こすりつけて大喜びするんだよねわーい(嬉しい顔)




ニックネーム える at 23:22| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする