える君 ☆トイプー&チワワのMIX-eru☆

☆える君との暮らし☆
える君はトイプーとチワワのMIXです。とても甘えん坊で寂しがり屋さん。
チョコっとそばに いつもえる君が・・・える君との暮らし色々o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

2009年06月08日

暑さ対策にほっかむり?

最近 ほっかむりが流行ってますねわーい(嬉しい顔)

お友達のショコラちゃんは暑さ対策でほっかむりしてました〜

←ココです ☆わんぱく成長日記☆ショコラちゃんのブログ

ハンカチに小さい保冷剤を入れてあるって言っていたので、
うん〜冷んやりしそう〜と思ってひらめきママも早速、

日曜日の暑い暑い晴れ日のお散歩に ハンカチ濡らして巻いてあげました〜
eru0608-2.JPG

ママは お散歩バッグに小さい保冷剤と濡れたハンカチをしまって 
お散歩の途中にほっかむりしましたGood すでにバテバテ。

eru0608-3.JPG

近所のお散歩なので 保冷剤なくても良かったかも。
ハンカチ凍っちゃったあせあせ(飛び散る汗) でも冷んやり〜してましたよグッド(上向き矢印)

eru0608-4.JPG

うひょ〜どこまで舌ベロ長いのかしら〜顔(ペロッ)

皆さんのワンコは こんなに長くなりますか〜exclamation&question
える君だけだったら ど〜しよ・・・・・たらーっ(汗)

晴れ昨日の暑さが伝わります。もうお散歩も短めです〜

eru0608-5.JPG

お家に帰ってきたけど 大好きな サッカーどころじゃないです。
ひとまず休憩〜ベンチの下で休んでます〜犬(足)

日陰になってるけど〜暑いね〜
お水濡らしたハンカチは 効果ないみたい〜あせあせ(飛び散る汗)保冷剤入れてあげないとダメかも・・・・

eru0608-6.jpg

いっぱい撮っちゃった〜顔(ペロッ) まだ休憩中だからるんるん

ベンチの下がいいらしい・・・ なかなか出てきません〜

eru0608-7.jpg

舌ベロが だんだん普通になってきた〜良かったグッド(上向き矢印)

eru0608-8.JPG


今回は、ほっかむりが 大活躍ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 暑さ対策にもいいですね。

お散歩にほっかむりできたのは 田舎だからです〜Good
誰も見てないわぁ〜うふふ(^^)
でも〜お庭で遊ぶ時やドライブにはいいと思いますよ〜



いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下





ニックネーム える at 21:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする