える君 ☆トイプー&チワワのMIX-eru☆

☆える君との暮らし☆
える君はトイプーとチワワのMIXです。とても甘えん坊で寂しがり屋さん。
チョコっとそばに いつもえる君が・・・える君との暮らし色々o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

2009年06月01日

5月目標達成しました〜

eru0601-1.jpg

もう6月になりました〜5月の日記も毎日更新できましたよぴかぴか(新しい)
今月も出来れば毎日更新が目標でするんるんるんるん

この頃はお決まりになってきたサッカーボール遊び。
eru0601-2.JPG

夕方一緒に遊ぶんだよね〜
eru0601-3.JPG

ママの待てが長すぎて ヒンヒン言っちゃって 黙ってられないね〜
eru0601-4.JPG

サッカー追いかけっこして いつも芝まみれのえる君犬(笑)
eru0601-5.JPG

ちょっと休憩しながら遊んでサッカー
eru0601-6.JPG

とってもいいお顔になるの犬(笑) ママは頑張って毎日える君撮ってるよ〜犬(笑)カメラ
毎日色んな表情してくれて モデルさんも頑張ってくれて 
一生懸命になってくれて・・・ 
ママのブログの時間〜傍でおりこうさんに待ってて・・・
可愛い寝顔みれて・・・・
ありがとう〜える君顔(メロメロ)
また今月も一緒にママに付き合ってねるんるん

親ばかのママが ちょっと今日は面白いサイトと言うか〜
v( ̄∇ ̄)ニヤッ っとしてしまうサイト見つけました〜

自分の仔じゃないと つまらないので 試しにワンコの名前と♂か♀
職業(無職)入れれば (o´ω`o)ぅふふ よ〜
下下下

ほめられサロン

もう知ってたら また褒めてみてはわーい(嬉しい顔)・・・るんるんるんるん

いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下





ニックネーム える at 21:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

出先のお散歩写真

今日は午前中からの行動です。パパのお友達に 赤ちゃんが生まれたので
見に行ってきました。
今月生まれたばかりの男の子。とっても可愛かったですわーい(嬉しい顔)

ダックスのルパン君もいます。一緒にお写真撮りたかったけどたらーっ(汗)
またカメラ出すとね・・・・遠慮しておきましたたらーっ(汗)
だんだんルパン君もなれてきて 2ワン仲良くなりましたよ犬(笑)

そして〜ちょっとお散歩で える君とママは外に出ました。
その隙に・・・わーい(嬉しい顔)カメラぴかぴか(新しい)
eru0531-1.JPG

どんな時でも やっぱり持ち歩かないとねるんるん
それにしても 今日も暑い〜暑い日でしたよ晴れ
eru0531-2.JPG

お友達のお家は すぐ近くに狩の川があって土手でお散歩しました犬(足)
チワワちゃんにも会いましたよ〜早速お友達になりました犬(笑)
撮らせて下さい〜言えなかったのが残念顔(ペロッ)
eru0531-3.jpg

日陰がないところなので える君も暑そう犬(泣)
風は気持ちいいけどね。もう日中は ワンコはお散歩かわいそうたらーっ(汗)
eru0531-4.JPG

少しお散歩もしたので お友達っちに戻りました〜。
もっとゆっくりしたかったです。ご馳走にまでなって ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) 
またゆっくり遊びにいかせてもらいます〜
ルパン君〜今度は2ワンショット撮らせてね〜揺れるハート
eru0531-5.JPG

この後は、パパは お友達の結婚式です。ママとえる君は送り迎えよ。
eru0531-6.JPG

パパ〜と見送ってます犬(足) 
今日のご結婚おめでとうございます〜末永くお幸せにハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

おめでたい事っていいですねるんるん 

さぁ〜今日のお休みもあっという間に終わってしまったわ〜
来週は える君 いっぱい遊べるかな犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下










ニックネーム える at 21:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

スマイル

今日は明るいうちにお家に着きましたよ〜
それに天気も良く 暑い日になりました晴れ 夕方のお空下下
eru0530-1.jpg

早速恒例のサッカー遊びサッカー 遊びながら お写真撮れば大丈夫よ犬(笑)犬(足)
ブラッシングも遊びながらすれば大丈夫。おりこうさんにしてくれます。
ついでに触って痛がるところないか チェックもできちゃいますGood
eru0530-2.JPG

ボール持ちながら 移動しても える君〜遊んでると思ってるから
ついてきます〜とっても嬉しそうに犬(笑)
eru0530-3.JPG

シャッターチャンスですカメラぴかぴか(新しい)
eru0530-4.JPG

eru0530-5.JPG

今日も〜たくさん運動してるので ハァハァー(長音記号1)してます犬(笑)犬(足) お水飲むのも忘れちゃうくらい夢中よわーい(嬉しい顔)
芝まみれのお顔もなれました〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
eru0530-6.jpg

お家に入ってブラッシングしましたよ〜。
今日もどこも異常ないわ犬(笑)犬(足)ヨシヨシ揺れるハート
eru0530-7.JPG

いい笑顔よ〜
eru0530-8.jpg

やっぱりお天気いいと 元気だねるんるんるんるん
eru0530-9.JPG

ご機嫌でスマイルポーズ決めてくれましたよぉ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)

明日はお休み。でも結婚式と出産お祝いと お祝いが重なりました〜
朝からお出かけですー(長音記号2)える君は 遊ぶ時間あるかな犬(笑)

いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下





ニックネーム える at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

える君との相性は!!

eru0529-1.JPG


今日は ネットでえる君との相性が占えるサイト見つけましたよ〜
ちょっと遊んでみました。

下診断結果下


ママの性格

マイペースで素直な人柄
あなたは、明るく穏やかな人で、ゆったりした雰囲気を持つ人です。
気難しそうに見えますが、親しみやすく意外に気さくな人です。
対人的な警戒心もなく人見知りもしません。素直な性格で、
人を疑ったりせず信じやすいところも。
対人的なカンや洞察力は弱い方ですが、
知性的で客観的かつ冷静に物事を見ることができます。
しかし、機敏な行動が出来ず、理論が先行してしまいがちです。
あなたは休日に愛犬とのんびり過ごすことを好みます
友達感覚で愛犬と接しますので、しつけがおろそかになることも。


える君の性格

神秘的な雰囲気、マイペースな面も
優しさと賢さを併せ持っています

飼い主には従順ですが、他人や他犬には臆病になるところもあります。


える君の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


ママとえる君の相性

91%

深い愛情で包みこもう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、
どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢い性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば、言うことはありません。

ぴかぴか(新しい)ママとえる君の相性は91%ぴかぴか(新しい) 嬉しいなハートたち(複数ハート)
でも〜100%の相性の人もいるんでしょうね〜

皆さん〜もう相性占い知ってましたかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
もし、まだ相性占いしてなかったり気になったら、

ここよ⇒   愛犬との相性診断です




ちなみにパパとえる君の相性

77%

波長が同じ
あなたと愛犬は、波長が良く似ている組み合わせです。
愛犬はあなたと一緒にすごす時間を楽しんでいますので、
ゲーム感覚のしつけ管理などに取り組んであげると、
深い信頼関係が生まれます。

eru0529-2.JPG

当たってるね〜わーい(嬉しい顔) パパまたスネちゃうね犬(笑)わーい(嬉しい顔)
eru0529-3.JPG

しゃ〜ママ 僕と91%の相性なので お散歩行ってくだしゃいね〜
待ってますよ僕。今日は 雨止んで良かったの犬(笑)
eru0529-4.JPG

シャッカーサッカーしたの・・・・犬(笑)サッカー次はおしゃんぽ行きましゅ揺れるハート


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下



ニックネーム える at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

雨だとテンション低いの。

今日の天気は〜雨曇りあまり良くないです。
える君〜ふぅ〜と ため息出ちゃうわぁー(長音記号2)

eru0528-1.JPG

さっき止んだかと思ったら 夕方また降りだしました雨
える君〜お外雨だから〜もう少し待ってね犬(足)

eru0528-2.JPG

雨の日は〜つまんないね〜 
eru0528-3.JPG

とりあえず、雨が止むまで待ってみようね〜
eru0528-4.JPG

そうだね〜何しようかグッド(上向き矢印) 
eru0528-5.JPG

そう〜お散歩は行けないの。
eru0528-6.JPG

だから他に何か考えようねひらめき

どうせ〜どうせ犬(泣)ママはブログでしょたらーっ(汗) 
(´-ω-`;)ゞポリポリ  える君にバレちった・・・・顔(ペロッ)

僕、今日はテンション低いから この格好でお写真撮ってくだしゃい〜
ゴロン〜したいでしゅー(長音記号2)

eru0528-7.JPG

あの・・・・雨止んだらおこして〜って・・・・寝んねするのexclamation&question眠い(睡眠)
eru0528-8.JPG

しょうなの。僕、寝んねするの眠い(睡眠)

ゴロンして ため息する える君もママ好きよ〜揺れるハート

最近ー(長音記号2)
色んな表情のえる君が 上手に撮れるようになりました。ママとっても嬉しいです揺れるハート


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下










ニックネーム える at 20:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

僕はラッキーだったの。

eru0527-1.JPG

今日は帰りに お買い物して帰ったから、ちょっと遅くなったけど、
まだまだお外は明るいので 少し遊べるかな〜と思っていたら・・・・

eru0527-2.JPG

デジカメの充電切れがく〜(落胆した顔) いつものようにカメラぴかぴか(新しい)
カシャっとしたら・・・・終了・・・・・カメラ

しょうがない。先にお散歩に変更ー(長音記号2) お散歩してる間に充電しましたー(長音記号2)

結構 撮る気満々の時って 充電切れはショックですバッド(下向き矢印)顔(汗)

える君には分かんないなぁわーい(嬉しい顔) むしろラッキーかも。
苦手な写真撮影ないからね犬(笑)
eru0527-3.JPG

サッカーでもお散歩でも同じくらい大好きなのよ犬(笑)
eru0527-4.JPG

今日もたくさん笑ってくれたよ〜きっと大満足なのかな。
eru0527-5.JPG

可愛いポーズも得意にしてくれましたよ〜 ニンっとね顔(イヒヒ)
eru0527-6.JPG

そして〜真面目に格好よく決めてくれましたGood どうでしゅか〜

この後〜パパがお仕事から帰ってくると、パパともサッカーするんですよ〜犬(笑)サッカー
える君のお楽しみですサッカー

パパは〜お散歩は あまり行けないので、
せめてと〜サッカー一緒に遊んでポイントあげるしかないのですわーい(嬉しい顔) 頑張って〜パパ〜顔(イヒヒ)


おっと〜また充電の続きですー(長音記号2)


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下










ニックネーム える at 21:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

MAXのお耳

eru0526-1.JPG

今日は お天気良かったから 夕方お家に帰って来てから、お庭でボール遊びしたの犬(笑) 
でもね僕ママに笑われちゃったの犬(笑)たらーっ(汗)

eru0526-2.JPG

そうです。今日もママ、える君と遊んでるところいっぱい撮りたくて
最初は良かったのに・・・・

eru0526-3.JPG

ボール見ると える君興奮しちゃって、


eru0526-4.JPG

ヒャンヒャン犬(足)言いながら 待てしてるの顔(汗)

お隣さんちのワンちゃんも キャンキャン言っちゃって・・・・

eru0526-5.JPG

遠くのワンちゃんも吠え出して・・・・

うちのせいかしら〜と顔(汗) 
これは あまり長く待てさせられないと・・・・

eru0526-6.JPG

ヨシで える君をタイミングよく撮ろうと思ったら、
動きが早くて頭が・・・・全部撮れなかったしたらーっ(汗)

eru0526-7.JPG

あまりに集中して お耳がシャキーンー(長音記号1)としちゃって、
ママは笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔) どんだけ長いのかなー(長音記号2)
ベロも長くなっちゃうのね(*≧ε≦*)ノ彡☆

最近ママは気づいたけど、集中するとお耳が長くなりすぎて 
カメラに おさまってないね(●´艸`)フ゛ハッ
はみ出してるのもテクだと思ってねププッ ( ̄m ̄*) るんるん


そうそう〜昨日地震ありましたねあせあせ(飛び散る汗)こっちは 震度3でした。
パパは 全然気づかなかったと言ってましたが、
ママは ちょうどPCしていたので、震え気づきましたよ〜
える君よりママの方がビビっちゃったがく〜(落胆した顔) 怖いわぁ〜顔(え〜ん)

いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下



ニックネーム える at 20:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

公園でお散歩よ

eru0525-1.JPG

今日はママがお休みで いい所行きましたよ〜
(昨日は寝すぎたので 朝早く起きたの〜)
少し車で移動して 公園行ってきました犬(笑)犬(足)

eru0525-2.JPG

お散歩を十分して お写真の時間犬(笑)たらーっ(汗)

またでしゅ〜犬(泣)
でも〜今日はちょっと上手に撮れましたよわーい(嬉しい顔)える君もおりこうさんです揺れるハート

eru0525-4.JPG

暑いので休憩しながら〜カメラ

公園は 少し静かでしたるんるん あまり人もいないのでカメラたくさん撮りましたよ〜

eru0525-3.JPG

ちょっと高いところにも座ってポーズよ犬(足)

eru0525-5.JPG

ベンチでは笑っちゃいました犬(笑) 余裕なのかなexclamation&question

eru0525-6.JPG

お散歩が先だとカメラぴかぴか(新しい)いつもよりは 撮らせてくれるみたいわーい(嬉しい顔)
正面から、笑ったお顔まで 今日はママも嬉しいなわーい(嬉しい顔)

eru0525-7.jpg

毎日〜える君と天気いい時は、こうしてお散歩しながら公園まわりしたり、
景色いい所をいっぱい撮りたいなるんるん

eru0525-8.JPG

お休みの日は 午前中から出かけるといいねるんるん 
あっという間にもう夕方・・・今日も終わりかぁ・・・・
明日からまたお仕事。頑張るかぁ〜Good

なんとなくヘッダーデザイン変えてみましたわーい(嬉しい顔)
お休みの日しかできないので。 まだ他にも日記整理したいけど、
時間ないな〜カテゴリ別大変だよねがく〜(落胆した顔) える君の写真も整理したいなかわいい

いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下





ニックネーム える at 18:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

せっかくの休みが・・・・

eru0524-10.jpg

今日は朝から雨がパラパラ。降ったり止んだり雨
いいお天気じゃありませんねたらーっ(汗)
お休みなので 昨日から夜更かしして 朝起きたのも遅い時間。

える君も のんびりよ眠い(睡眠) 毎朝のバタバタがないから
ゆっくりモードで 犬(笑)遅くまで寝てたのね眠い(睡眠)

eru0524-11.JPG

大変〜どんなに寝ても寝ても〜疲れとれないわぁ〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
せっかくのお休みに 昼間から お昼寝のつもりが うとうと眠い(睡眠)
いつの間にか夕方まで 寝てましたたらーっ(汗)

しまったー(長音記号1)ー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

える君も 寝てたけどー(長音記号2)お散歩してないね〜大丈夫ですかー(長音記号2)exclamation&question
夕方起きたので〜それでからのお掃除よ顔(汗)

える君と短めのお散歩して、ボール遊びサッカーとママの掃除ー(長音記号2)
結局〜のんびりと言うより バタバタかしらあせあせ(飛び散る汗)
eru0524-1.JPG

雨が上がってもまだお外は濡れてるから お家でミニサッカー遊び

eru0524-2.JPG

ロング待てで ヨシがかかるまで ちゃんと待ってますよ犬(足)
eru0524-3.jpg

サッカー何個増えても 待てです犬(足)
eru0524-5.JPG

ヨシで 速攻ダッシュ(走り出すさま) カメラで撮ってもブレブレたらーっ(汗)
遊びながら〜色々覚えてくれます犬(笑)

ヨシしてから ボールで遊んでるとー(長音記号2)

eru0524-6.jpg

掃除機でボールふんじゃいました犬(泣) える君掃除機は苦手。
でも〜大好きなボールがサッカー 掃除機の下に大変たらーっ(汗)

一生懸命サッカーを取ろうとしてます犬(足)

この後〜上手に取れましたよサッカー 恐る恐るー(長音記号1)取ってる姿も可愛いな顔(ペロッ)

明日もお休み。明日こそ〜ちゃんと朝一起きて のんびりしないとぴかぴか(新しい)


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下






ニックネーム える at 19:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

ベビーネックレス

先週 える君のベビーネックレスぴかぴか(新しい)
(いつの間にかベビーネックレスと呼んでますけど・・・)
注文して 今日出来上がったと連絡あったので、早速取りに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
eru0523-6.JPG

しょうなの犬(笑)僕も一緒にねー(長音記号2)

eru0523-2.JPG

白の皮レザーにシルバーのハートを選びました。
ゴールドやブラックの皮レザーもすごい迷いましたー(長音記号2)
eru0523-8.jpg

ハートのプレートに手彫りで生年月日を彫ってもらいましたぴかぴか(新しい)
このプレートも 色々な形とシルバー以外にもゴールドの2色あって
色々な組み合わせができて どれも良く見えてしまいました〜
結局好みになりますねわーい(嬉しい顔)
何でHERMES?って思いましたか〜
える君とはニックネームなんですよ顔(ペロッ)本名がHERMES君なの。
(由来については、長くなるので 今度お話しますね。)

える君は こんな感じかな揺れるハート
eru0523-4.jpg

すごい〜喜んでますよ〜犬(笑)犬(足)と言いたいですがたらーっ(汗)

(●´艸`)ちょっと お家に帰って来てから すぐにサッカーサッカーしたの。
eru0523-1.jpg

笑顔になったところで モデルさんやってもらいましたわーい(嬉しい顔)

お顔は芝まみれなので
この後は もちろんカメラ用にブラッシングしましたよププッ ( ̄m ̄*)

eru0523-5.JPG

しょうなの。だから僕テンション高かったの犬(笑)犬(足)グッド(上向き矢印)
eru0523-7.JPG

ママがサッカーサッカーしてくれたから、モデルさん出来たの犬(足)

このベビーネックレス〜毎年かわいい買ってしまいそうわーい(嬉しい顔)
今度彫るとしたら年齢よねるんるん

普通は迷子札みたいです。ちゃんと保証書までついてましたぴかぴか(新しい)
何のために?まっよく分からないけど 保証書なので保管するにしましょるんるん


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下

















ニックネーム える at 21:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい事あるって分かるみたい0522

eru0522-1.JPG
お誕生日には たくさんのお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございます。
とっても とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい) 
これからも える君 ☆トイプー&チワワのMIX-eru☆と仲良くお付き合い宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


家族でご飯は お休みの日にすませてしまったので 昨日はお家で まったりよ犬(笑)犬(足)

eru0522-2.JPG
ママが日記をお休みしたから その分たくさん遊んだの。
お散歩も長かったよ〜犬(笑)犬(足)

実家でも ジージとバーバがチヤホヤしたので、なんか〜える君
お誕生日だね〜とか
おめでとう〜とか
しゃんしゃいグッド(上向き矢印)
が、分かるようになったみたいー(長音記号2)

いい事がある犬(笑)皆が優しくしてくれるぴかぴか(新しい)ってねるんるん

お家でも ママとパパは ついつい いいこ〜いいこ〜顔(メロメロ)
チヤホヤしちゃったのわーい(嬉しい顔)(親ばかですね顔(ペロッ)

お散歩も今日は僕の日です態度犬(足) コースはえる君がグイグイ行きたい方へー(長音記号2)

たまごちゃんも たくさん遊ばれちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
eru0522-3.jpg
いつもより頑固です犬(足) 今日は僕の日グッド(上向き矢印)るんるん
とっても嬉しそうなので 長く遊びに付き合いましたよわーい(嬉しい顔)
eru0522-4.jpg
あの〜える君顔(汗)

ほんといつもより 持って来いしないし、たまごちゃん ずっとくわえたままだし・・・・ 

まっいいっかわーい(嬉しい顔)るんるん


さっき電話で 先週頼んだ お誕生日&ネーム入りのアクセサリーが
出来たみたいですわーい(嬉しい顔) 明日取りに行きますー(長音記号2)
またUPしますので遊びに来て下さいねかわいい


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下



昨日アセラが不具合で 更新ができなくて困りました・・・(-_-;)
一応アセラでは22日で反映されたけど 
ブログ村では まったく反映されてないので、同じ記事UPします。

一回書いた日記をワード等にタグを全コピーしておくといいです。
更新エラーになった時や 更新したつもりが できてなかった時に
もう一度最初から日記書くって大変ですよね・・・
何回かアセラで そう言うことあったので 私は全コピーしておくようにしました。 
管理画面が正常になった時は タグコピーを貼り付けるだけよ。
あぁ・・・・またも寝不足になってしまったよ(>_<)
ニックネーム える at 08:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

いい事だと分かってる・・・

eru0522-1.JPG
お誕生日には たくさんのお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございます。
とっても とっても嬉しかったですぴかぴか(新しい) 
これからも える君 ☆トイプー&チワワのMIX-eru☆と仲良くお付き合い宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


家族でご飯は お休みの日にすませてしまったので 昨日はお家で まったりよ犬(笑)犬(足)

eru0522-2.JPG
ママが日記をお休みしたから その分たくさん遊んだの。
お散歩も長かったよ〜犬(笑)犬(足)

実家でも ジージとバーバがチヤホヤしたので、なんか〜える君
お誕生日だね〜とか
おめでとう〜とか
しゃんしゃいグッド(上向き矢印)
が、分かるようになったみたいー(長音記号2)

いい事がある犬(笑)皆が優しくしてくれるぴかぴか(新しい)ってねるんるん

お家でも ママとパパは ついつい いいこ〜いいこ〜顔(メロメロ)
チヤホヤしちゃったのわーい(嬉しい顔)(親ばかですね顔(ペロッ)

お散歩も今日は僕の日です態度犬(足) コースはえる君がグイグイ行きたい方へー(長音記号2)

たまごちゃんも たくさん遊ばれちゃいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
eru0522-3.jpg
いつもより頑固です犬(足) 今日は僕の日グッド(上向き矢印)るんるん
とっても嬉しそうなので 長く遊びに付き合いましたよわーい(嬉しい顔)
eru0522-4.jpg
あの〜える君顔(汗)

ほんといつもより 持って来いしないし、たまごちゃん ずっとくわえたままだし・・・・ 

まっいいっかわーい(嬉しい顔)るんるん


さっき電話で 先週頼んだ お誕生日&ネーム入りのアクセサリーが
出来たみたいですわーい(嬉しい顔) 明日取りに行きますー(長音記号2)
またUPしますので遊びに来て下さいねかわいい


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下




ニックネーム える at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

お誕生日だから

eru0521.JPG

いつも える君 ☆トイプー&チワワのMIX-eru☆へ
遊びに来て下さってありがとうございますわーい(嬉しい顔)

5月21日 今日はえる君のお誕生日かわいい
日記はお休みします。える君といっぱい遊んであげたいです犬(笑)揺れるハート


夜後で〜いつも遊びに来てくれてるお友達のところには
今日のポチっとしに遊びに行きますねわーい(嬉しい顔) 


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下





ニックネーム える at 19:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

楽しみが増えたよ〜

今日もいい天気でした晴れ暑いくらい・・・・
お家に帰って来ても明るいですわーい(嬉しい顔)

暑くなると 昼間はお散歩時間が短くなる分、夜が長くなります犬(足)
お散歩時間を少しでも減らすように、少し運動してから行くようにしました。


今日の夕方の空〜
eru0520-1.jpg

お散歩前に運動ですサッカー ただいま〜したら最初にお庭でサッカーですサッカー
eru0520-2.JPG

える君嬉しくてたまらないの犬(笑)犬(足)
もうサッカーして遊ぶの分かってるから、さっさと玄関に犬(足)
ママを誘ってきますわーい(嬉しい顔)

eru0520-3.jpg

今日も大興奮exclamation×2犬(足)犬(足) お顔は芝まみれ"^_^"
eru0520-7.JPG

得意のお腹ペッタンとくっつけての休憩。
15分くらいだけど、える君大満足ですよ犬(笑)るんるん
eru0520-4.JPG

サッカーボール見せればきりがないので おしまい。

でも〜どれくらい遊んでられるのかな〜exclamation&question
このお顔〜とっても疲れちゃってるのに、まだ遊べます〜のお顔。
eru0520-5.jpg

これでね、お散歩は 少し短めでも大丈夫なの犬(足)
eru0520-6.JPG

ちょっとお家の中で休憩しようね。のどかわいたね犬(笑)

える君は天気いいと 毎日遊んでもらえるって気づいたかな犬(笑)
楽しいことが増えました犬(笑)るんるん


ちょっと最近・・・夜ブログばかりで 掃除さぼりぎみたらーっ(汗)大変〜今から片付けよ〜たらーっ(汗)

いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下











ニックネーム える at 20:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

明るいうちに。

今日も明るいうちに お家に帰れましたよわーい(嬉しい顔)える君とサッカーボールで遊びましたサッカー


実は、お友達のチョコちゃんが面白いサイト見つけて、える君も
投稿してみようって思ってしまったの。

詳しくは  ←ここです 

かわいいチョコちゃんがキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!! のお顔になってるでしょ犬(笑)


どんなお顔がいいかな〜って考えながら、カメラ撮って見ました。
eru0519-1.jpg
こんなに明るいのでお外でサッカーー(長音記号2)
eru0519-2.jpg
もちろん、える君は目サッカー集中してます犬(足)
eru0519-3.jpg
キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!! のお顔 どれだろうexclamation&question

eru0519-4.jpg
やっぱりベロ出してるところかな〜exclamation&question
eru0519-5.jpg
キョトンとしたお顔も いっぱいあるけどな顔(ペロッ)
今までの写真からも投稿できそう犬(笑)
eru0519-7.jpg
投稿して出来上がったら またUPしますね犬(笑)
 
投稿と言えば、いぬのきもちに書いてあったの。
犬(足)ドッグフェスタインお台場犬(足)
6月13日・14日の 11時〜17時

お台場パレットタウン 
ヴィーナスフォートファミリー1Fパレットプラザかわいい

ワンちゃんのフォトコンテストがあるんですって犬(笑)

館内のワンコのお洋服買った方の中から抽選で行うらしいですよわーい(嬉しい顔)
近くの方〜行きますかexclamation&question ママは興味あるけど遠くてたらーっ(汗)
フォトコンテスト〜緊張しちゃうけど、面白そうね。



いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下







ニックネーム える at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

照明が暗いと写真って・・・

昨日は 凄い雨と風でした。せっかくの日曜日は お家でまったりにわーい(嬉しい顔)

夜は 前から行ってみたいワンコOKのカフェレストランがあって、
もうすぐ える君のお誕生日。だけど平日なのでパパのお仕事が遅くて お出かけ出来ないの。
だから、日曜日のお休みに ゆっくり3人でご飯しようってなったの。

eru0518-1.JPG

どっか行きましゅか〜

える君も一緒に行けるところだよわーい(嬉しい顔)

eru0518-2.jpg

おりこうさんポーズ犬(笑)


eru0518-3.JPG

ちょっと 遊んでみました〜犬(笑)たらーっ(汗)

eru0518-4.JPG

おいてかれないように ここにいますよ〜犬(足)アピール全開exclamation×2

そして3人で カフェレストラン着きました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
eru0518-5.jpg

テラス席はガラス張りで濡れないけど、景色が・・・・
雨と風の音がすごくてたらーっ(汗)

照明が暗くて お洒落だと思うけど、える君の写真が・・・上手に撮れませんでした。
パパと抱っこ写真も失敗。残念バッド(下向き矢印)ふらふら

うちの場合は パパが居るとブログかよむかっ(怒り)って言われるから、
余計に慌てちゃうし ゆっくり撮れませんあせあせ(飛び散る汗)


皆さんは、お写真どうしてますか〜特に薄暗い照明のお店の中。
難しいのか・・・諦めるのか・・・ママが下手っぴーなのか(^^ゞ


撮るタイミングとか〜誰も撮ってないのに ママだけカメラしてました。

パパは、ひいてました・・・・がく〜(落胆した顔)

昼間 お友達と行けば もう少し上手に撮れる気がするわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
お友達も ひいちゃうかな〜カシャカシャしたらたらーっ(汗)
ひくと言うより笑われるかもわーい(嬉しい顔)プッ

ゆっくり える君にポーズしてもらって 本当は テラスでカメラぴかぴか(新しい)したいです。


今度 一人でワンコOKのテラス入れるようになりたいなわーい(嬉しい顔)


ワンコと2人でカフェテラス 入れる方いますか〜exclamation&question

うんー(長音記号2)今度挑戦してみようかなわーい(嬉しい顔) ドキドキしちゃうなグッド(上向き矢印)


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下



ニックネーム える at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

パーツ撮り

昨日える君はカットしてきたばかり。頭の毛を丸くフワフワになるようにお願いして
お顔も丸くプクっとなるようにお願いしましたわーい(嬉しい顔)
今回は水色の パンダちゃん柄のバンダナ巻いてくれましたよ〜。
eru0516-3.JPG

僕どうでしゅか〜
eru0516-4.JPG

える君は チョキチョキと言う言葉が苦手。連れて行く時も力入っちゃってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
eru0516-5.JPG

やっぱり疲れるらしい・・・・
そうね〜ママも美容院とかは時間かかるから、半日はつぶれる覚悟だもん。
ワンコ達も寂しいかも・・・・どんな気持ちなんだろうexclamation&question


綺麗になってところで、える君のパーツ撮りカメラぴかぴか(新しい)しちゃいました(゚∀゚)ラヴィ黒ハート
eru0516-6.jpg

お散歩ばかりしてるから、肉球真っ黒ねわーい(嬉しい顔)
お家の中にいるワンちゃんなのに かなり歩いてるワンちゃんの肉球なんですって。
生まれてきた赤ちゃんのまんま・・・・普通はピンク色みたいわーい(嬉しい顔)

これだけ真っ黒は小型犬にしては珍しいと言われた事あります犬(足)

お鼻もプクっとしてるでしょ〜わーい(嬉しい顔) これも好きなのょん ぴかぴか(新しい)



そしてね〜フードも変えたの犬(笑)
eru0516-7.JPG

昨日変えたばかりのフード気に入ったみたいです。
良かった〜食べてくれて。やっぱり好き嫌いってワンコあるのかしら〜

ママは お友達のブログで 手作りご飯作ってる方が多くて、
ちょっと挑戦もしてみましたよ〜わーい(嬉しい顔)

(´-ω-`;)ゞポリポリ ブログにUPできるような手作りご飯じゃないので
もう少し お勉強してフードといっしょにあげれたらいいと思ってます。


そして今日は、ワンコ連れOKのテラス席でディナーを・・・・わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)
お洒落なレストランカフェでしたよ〜
照明が暗くて 上手に写真が撮れなかったけど、
明日UPしようと思いますわーい(嬉しい顔) また是非遊びに来て下さいねるんるん

いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下






ニックネーム える at 21:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

カット&新フード

eru0516-1-1.jpg

今日は僕、カットしたの。頭さっぱりしちゃったよ。
eru0516-2-2.jpg

ママは 今日お腹痛いので、残りのトリミング写真は明日になりそう。

毎日更新して カレンダーが全部うまらないと 気になってしまうママ。
だから、今日も少し更新だけでもと 頑張ってしまったー(長音記号2)
ちょっと疲れ気味なの。ブログ病かなたらーっ(汗)





える君がカットしてる間に、フード買いました。
今回から新しいのに変えてみました。いぬのきもち6月号で
サンプルとしてついてきたフード。

これがまた える君ガッツリエサ犬(笑)食べたので、
気に入ってくれたみたい。お買い物先で見つけちゃったから買って見ましたよ。
eru0516-8.jpg

このワンちゃんも食べてツヤツヤの髪みたら試したくなっちゃったの。


eru0516-0.JPG

続きは、また明日・・・僕いっぱいお写真とったのにな犬(笑)たらーっ(汗)

いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下



ニックネーム える at 22:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ベビーリングをイメージして

eru0515-1.JPG

今日は もうすぐえる君のお誕生日なので、前から色々考えて、

考えて〜思いついちゃいましたひらめきうちの子もよ〜と言う方いますか〜わーい(嬉しい顔)

何が・・・・・???
eru0515-2.JPG

お気に入りのワンコショップに寄って アクセサリーのところに、
迷子札exclamation&questionに使うプレートが売ってました。
eru0515-3.JPG

手作りの迷子札のネックレスです。
プレートの形は色々選れべて 迷ったけど、ママはハートの形黒ハート

普通は 迷子にならないように 名前や電話番号を彫ってもらうけど
ママは 名前と生まれた日と誕生をアルファベットで3段で彫ってもらうことにしましたわーい(嬉しい顔)
eru0515-4.jpg

HERMES
2006/05/21
Birth
黒ハート


ベビーリングのような感じかなるんるん
リングの形のプレートもあったけどハート型にしちゃった。

出来上がりがすごい楽しみです揺れるハート一週間位かかるので出来たらUPしますねぴかぴか(新しい)

える君も一緒に行きましたよ〜色々選んでたら疲れちゃったんだって犬(泣) お散歩行きたいそうです犬(足)
eru0515-5.JPG

える君お散歩行こうかー(長音記号2)わーい(嬉しい顔) かわいい〜の楽しみだね〜黒ハート

える君は頭の中は お散歩でいっぱいだよ犬(足)
eru0515-6.JPG


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下






ニックネーム える at 20:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

まだ明るい空

お仕事終わって お家に帰って来ても まだ明るいですわーい(嬉しい顔)
ちょっと 嬉しいかも・・・・これからですねるんるん
eru0514-1.jpg

夕方の空。まだ明るいので える君とちょっとお散歩の前にボール遊びしましたサッカー
eru0514-2.jpg

お散歩も好きだけど、サッカーボールを目の前にすると、もっと お目目キラキラぴかぴか(新しい)
eru0514-3.JPG

ロング待てもできるようになって、待てしてるけど、ベロが出ちゃうのよねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
eru0514-4.JPG


どのお顔も・・・・・

eru0514-5.jpg


お目目はキラキラぴかぴか(新しい)

eru0514-6.jpg


今日も お顔にいっぱい芝つけて遊びましたよ。

15分位で あっという間に暗くなりました〜(^^ゞ

今日もパターンを変えて お散歩の前にお外でボール遊びをしてみましたサッカー
キョトンどころか〜大喜び犬(笑)犬(足)

お散歩より ボール遊びの方が疲れるのに・・・・・

たくさんの運動になるのに・・・・・

今は、横で寝てるけど眠い(睡眠)
ワンコって疲れると言う感情あるのかしら〜お散歩は別なのね。


多分この後〜PC電源切ると待ってました〜のアピールすると思います顔(ペロッ)犬(笑)犬(足) 
お散歩は絶対忘れないのね〜わーい(嬉しい顔) 行く気満々のえる君です犬(足)


いつも応援ポチッとありがとうございますわーい(嬉しい顔)
下下下





ニックネーム える at 20:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする